現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
楽しみ
また放置してしまいました。


時間の配分が悪いのか
忙しすぎるのか
ネタがないのかw
また書いてなかったぁ



忙しすぎて私の充電が切れちゃいそうなので
楽しみを考えたいなぁ♪

ゆっくりお風呂にはいってマッサージ
美味しい料理づくりに挑戦
自転車に乗る
20世紀少年の映画を見に行く~
ちょっと太る
キャンドルを作る
年末のイベントをする
本を読む
仕事をする
秋を探す
秋の洋服を探す
パープルを身につける
美味しいお酒を飲む時間をつくる
年末に友達と会う

東京の友達に会う
新しい友達をつくる



思ってるコトが叶うといいけどなぁ
時間つくろ。。


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>会員No1さま

ですねぇ
ほんとに。与えられた同じ時間をどう配分するかですねぇ
結構見えますが。。。のとこでびっくりなんですが
どこでみたんですかw??
あはは
実現できるのはいくつかしら^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>パーカーとかさま

お疲れ様です^^

まだ秋物は買ってないんです。
ぶらっとしていろいろみて回ってるトコです。

身長は低いですw
今日は健康診断だったんだけど
背はもちろん伸びてませんw
体重は1キロ減ってってw
もうちょっと食べないとwww



あ、あの右上はその通りです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>おしゃれなカフェへさま

お返事がすっごく遅くなってすみません。
きっと何をカキコされたか覚えてないでしょうねw

えっと身長はそんなにありません~~
あと写真が小さいからそう見えるだけですwwww

私は書いた中で、5.6個は叶いましたがけど
そちらはいかがですか?
ブルゾンとかはwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>テストさま

うわぁ、奇遇。
私もテストの嵐です。。

逃亡wwいいですねぇ
したぃ気持ち解ります^^
叶った物の中に体重あたりして (*´∀`)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

