現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11/6
誕生日だった今日、ふらっと友達のとこでお好み焼きを食べて帰った。

車だったから飲むことはできなかったけど。


お祝いに和牛を鉄板でさっと焼いてくれた^^おいしかったぁwww




どんな年を重ねるのかなぁ









Secret
(非公開コメント受付中)

こん。
なんだ、誕生日だったのかい。
おめでとう。ヽ(・∀・` )ノわっちょい

俺は10/30日が誕生日だよ。
京都へ四泊五日お祝い旅行してきた。
紅葉は、ちと早いけど、観光客が少なくて
落ち着いた雰囲気の京都を楽しめたー
ヾ(・∀・*)/=3ワーイ
>GIGGSさん

おひさ^^
そっかぁ
同じ星座なんじゃねぇ

京都なんていいなぁ。お祝いしてもらっていいじゃん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-82あけまして おめでとう ございますv-263
・・・って ちがったv-10

誕生日おめでとうございます お久しぶりです
お元気でしょうか?
あたくし老体に鞭打ちながら 元気にやっております
>タイトルなしさまw

ありがとうデス^^
お返事が遅くなっちゃいました。

お祝いしてもらった。。というより
無理やりww「今日、誕生日^^v」って店に入るなり言いましたww

>すけあくろうさん

お~~
私を覚えていてくださったことにうれしぃかもww

すけあくろうさんこそ、お元気デスか?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

