現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ほんまにあるんじゃぁw
道路の側に見かける標語。

「積載物はあなたの責任です」


私の前を山盛りに土砂を載せて、大型ダンプがものすごいスピードで走ってました。

私も結構スピードを出してたんだけど。。

うわぁっ

いきなり、山盛りの土砂からスコップが落ちてきた!!

慌てて避けたけど

ダンプは猛スピードで去ってしまった。

ほんまにあるんじゃぁ

死ぬかと思ったじゃんw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>恐ろしいさま

コワイですよね。
バイクは小さな石でも、高速で当たると凶器きなるもんね。
まぁ、何もなかったのでブログに書けたんだけどw
基本的には事故の確率からして、トラックの間には入らないようにしてるんだけどね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>一安心さま

個人輸入になるんですよね。

届いた時ってめっちゃ嬉しそうですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピードだすからじゃ。
ダンプの後ろを走ってて、
ええことなんて無いがな。(゚д゚ )

何事もなかったのは、
俺が京都でお祈りしたからやな!
ヾ(・∀・*)/=3ナイス俺ー
こん☆
大きなクルマの前後左右は
避けるようにしてます。

危ないし うるさいし。
信号見えないし・・・。

バスも嫌いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さんきゅ-
>GIGGSさま

お祈りしてくれたン!!??
うそやw

私も所用で昨日京都に行ってきました。
んでも、お参りなんてする時間なかったんじゃけどi-237
そうなんよね。
>alfaさん

そうなの。
私もバス、ダンプに挟まれないように
気をつけて走るようにしてるんだけど
この時は、1本道だからね。。仕方なく。

あとは、私とalfaさんの運転テクの違いだけかなi-235
消しましたw
>晩御飯さま

それはいけん~~www
お腹すいちゃいますよ^^
私の方は忙しいんだけど、PCを触れる時間できましたぁ

ちゃんと食べるべし~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: だいぶ・・・・レイアウト変わりましたね。
>愚痴っちゃさま

お疲れ様です^^

テストが一足早く済んだ私はが言えるのは
頑張って~i-189

受ける分野は直接仕事には関係ないみたいだけど
読むだけなんだけど
知ってて損はない分野の気がします^^

私も、この前受けたテストの中に
ちょっとはでたかも

がんばれ~~~


あと、お酒飲んだら眠くなるので
人と飲むときはセーブしてるかも^^
なので、あまり人が変わりませんw(つまんないでしょww)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です
>テストさまw

受かってるといいですね。


飲んだくれ気味www
何かありましたか~^^?


私の方は忙しいんだけど
この前まではが120%くらいの忙しさとすると

今は100%www

とりあえず趣味のキャンドルクラフト展に出したから
その忙しさは減ったかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です
キャンドルは以前からちょこちょこっと。。

お風呂ではもっぱらキャンドルですね。

あまり、まぶしずぎると落ち着かないので。



ありえない。。。のはどうしたんでしょうね。

んでも、そういう行き方も新しい発見があっていいかも?

発見はありましたか^^?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

