現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
とっさに。。
ちょっと前になるけど、怪我をしました。

病院には行かなくても治ったんだけど

その原因はイノシシ。


自宅付近でイノシシに遭遇。。

遅い時間でもなく、車道は車が走ってたし、

私が歩いていた道路の対面にも自転車を押している人がいたのに。


山の斜面に沿って近道の階段が設置してあるんだけど

そこで まさに ばったり

向こうもびっくりしたみたいwwだけど

こっちはもっとびっくり

1メートルくらいのでっかいイノシシがすぐそこにいるんだから

とっさにガードレールをまたぎました、が、

足が短かったのでアハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

またいだ車道でうずくまって動けなくなりましたぁ



こんなとき、どうしますかぁ( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなの・・・
泣いちゃうよ~。^^
もしくは、ただ呆然と立ちすくむだけかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: そんなの・・・
>alfaさん
こんばんは
立ちすくんでると
こっち来ますよwきっと
だって、イノシシも私に気づいて
とっさにびくっとしてたからw
Re: わぉ~ぉ!!
>わぁ~おさま
え~~見たことないン??
私は今まで運転中に親子連れとか、
山を移動してるのはみたことあるけどw
まぁ、1メートル先っていうのは、初めてですね。

先日は、運転中にたぬきちゃんみましたw
道路の真ん中を向こうからくるから
ネコかなぁ??んでも よけないなぁと思ったらたぬきちゃんでしたよ。
もちろん、徐行しましたぁ

市内に住んでるんだけどねぇ~~(*´∀`)クスクス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんち

調子はのらりくらりかな。
未だに人生クソたり~よ。
京都行きたいなぁ~

イノヒヒいるの?(゚д゚ )
すげーなぁ~
足がみじけーからコケたの?
俺、タイヤの輪留めにつまずきコケた・・・ι(´Д`υ)
笑えん・・・
>え~さま

そうなんだぁ
結構みるんだけどなぁw

今日は仕事で高速のトンネル手前の注意書きが
「動物飛出注意!」だったよ(≧w≦)
>GIGSSさん
おひさ~~~
京都いきたいね~私も
充電がしたいわぁ。。

足短いからです。。はぃ
No title
おこん

ブログに クモの巣が沢山はられてるがな!(゚д゚ )
放置しまくっとるもんであかんのや。

クモの巣 生まれたー
     (゚д゚) う
 (゚д゚ )(゚д゚)( ゚д゚) ま
(゚д゚ )(゚д゚)(゚д゚)( ゚д゚) れ
       
       ター
     ヾ(・∀・*)/=3ワーイ
Re: No title
>GIGGSさん

ほんまじゃw
消しましたぁ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

