現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
気持ち
最近、パワーストーンのネックレスを買った。

コレには色々訳がある。

選んだのは薄い紫色のハート型、店内をいろいろ観て回ったけど

結局何度みても、それから目が離せなかった。

値段はホントに高くないからw

翌日から身につけています。



生年月日から割り出す方法でも

紫の石がぴったりだったらしく




この石を買う前は色々ときになること・・

例えば夢とか、、、音とか、、

いろいろ、、

なので、玄関に盛り塩をして

すぐ買いに行ったんですよね

まぁ気の持ちようだと思うけど

今はいい感じかな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おこん。
なんや!パワー石か!(゚д゚ )
俺も携帯にぶらさげてるよー
なんでも健康運上昇なんやとか。

ねーさん、なんやいろいろあるみてーだな。
そうかぁ~ウニョウニョ言ってても治らねーか・・・
京都いこーぜ!一緒にお参りしよーヾ(・∀・*)/
そしたらよ、おみやげ買わないで済むがな俺。

ろうそく作るんじゃなかったの?
もう作った?わはは

俺、越後・野沢・長野・松本と信州旅行へ行ってきたーヾ(・∀・*)/
善光寺行ってきたぞー御開帳やー
人間わんさか!!きもい・・・ι(´Д`υ)
おみやげ・・・あ!?忘れてた・・・
すまぬ。。。
あのさー
パワーストーンネックレス見てみたいんでけどv-238
Re: No title
>GIGGSさん

いろんなトコ行ってるね~
お土産いつも忘れるしwwww

キャンドルはまだ作れてません( ̄ー ̄;)
なんだかバタバタっとしてて
んでも、そう言ってても始まらないので
作るよん

お互いいいことあるかしら☆
Re: あのさー
> kikiさま

撮り忘れなければ( ̄ー ̄;)載せますねぇ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

