現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
病院シリーズ
またやっちゃった

今回は病院へ行ったわ


前回は覚えてる人もいるかもしれないけど

お風呂で足を切った・・


その時はJohnsonの貼りっぱなしのバンソウコウで大丈夫だったけど

今回は結局、傷が脂肪までいってますよ・・だって

昨日、アボガドの種を取ろうとして、

種を取ったことある人なら分かると思うんだけど

包丁を縦にして、種に突き刺すんだけど

突き刺したら、種がよけた。。んじゃなくて

手が滑りました。


うわぁって思ったら、自分の肉をみちゃった

外科に行ったけど、昨日は怪我が多かったみたいで

1時間は待ったし。

自分の血を見て気分悪くなったwwwのか

夜は9時には気絶してました。


傷は深いけど、幅が狭いからとりあえずサージカルテープと包帯で処置。

月曜に傷の具合を見て縫うか決めることになりました。


しかし、片手でキーボードってすごい打ちにくいね

明日から仕事大変じゃぁ


病院で待ってる間、アボガドの種を簡単に取る道具を考えてた私です。

考え付いた方ご一報ください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アボガドの種は、アボガドを手に持って最初に縦に切った方がいいよ。
てか、どんだけ勢い良く切ったんじゃ!w
指の肉切っただけじゃ、たいしたダイエットにはならんと思うので、やるなら他の方法をお薦めしますw

まぁ冗談はさておき、化膿せんように清潔になぁ~。
お大事に。
Re: No title
> ねこまさま

うんうん、もちろん最初に縦半分に切ったヨ
んで、種のある方をもって
種に包丁を刺して、ぐりっと回して取ろうと思ったんじゃもん~
種には刺さらず、手に・・・

今日も消毒に行ったけど
これからは2日おきでいいみたいです。
ありがと~

あ、
ダイエットにはならんうんぬんってあるねw
ひそかに、言いたいこといってるね( ̄ー ̄;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: うはっ!
>まぢさまw

お返事おそくなりました。

もう治ったよ~

私には辛い週だったわぁ・・

キーボードを触るにも時間かかったし、運転も片手って辛いわよん
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

