現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
品質
2009060212400000.jpg

火曜日にすごくうれしぃなぁって思うことがありました

それはいつも火曜にいくお店

まぁ、タリーズなんだけど

火曜はいつもといっていいくらいここでコーヒーを飲むのだけど

友達とドーナツ、マフィンやらをそれぞれ買う

その時に「半分に切ってください」って言ってました

だけど、この日は半分してあって、

さらに、それぞれのドーナツを互いのお皿に乗せてくれてました

こんなちょっとしたことに、スゴクうれしぃと思う私はあほwかしらwww

でも、仕事で今品質について問われているから

尚更そう思う

感動品質まで行ってるなぁ~あそこのタリーズ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
品質!
わしもQC受けますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねこまさま
やっぱり、あなたもそういうの敏感ね。まぁ、どの業界もだけど、品質もある一定水準を越えて当たり前になるから、大変よね。なんか真面目にお返事しちゃったじゃん(笑)
コーヒー飲みたいさま
コーヒー好きなんですね。確かに全てに通じる満足はないよね。
んでも、なんかこんな小さなことで、満足しちゃったわ私。疲れてるから余計に嬉しかったのかな(^_^;)
ところで、コーヒーはブラックですか(^^)?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>なぜさま

う~ん、なぜ
1.目立つw
2.店員のお気に入りだからw
こんな感じでしょうかw?

でも、覚えてもらってるいる対応っていうのは、そのお店の品質が
普通ってことですよね。
いつも店員と顔を合わすのに、いつも初対面のようなマニュアル対応だと
そっちを疑いますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> 目立つのかなさま

お気に入りなんでしょうね、きっと
いいなぁ
この前久々にスタバでi-51飲んだよ
おいしいじゃんw

無料券なんてあるのね~i-179
Re: No title
>お土産忘れたさま

ブログみたよ~
行ったんだね。楽しかったみたいじゃン~~
またお土産ないんw
うそうそ^^

なんでおごりなんかが知りたいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>笑えたでしょうさま

はいw
かなり
てか、すごい発想ですねw

ライブが生活の一部じゃねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>笑さま

え~観たの^^

私もT.V.で観たのがほとんどよ

面白いよねぇ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: だってさぁ~
>次はさま

次に観ようと思ってるのは
やめたほうがいいかもw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: え~~~なんでなんでっぇ??
>なんでさま

いいって言う人と、

ダメっていう人に分かれてますね^^

行ってみて^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

