現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
自転車で宮島へ
1

この日は快晴
前日は雨だったけど、朝から青空
やっぱり日頃の行いがいいからねw

2

途中、勾配のキツイの1つ目の橋の真ん中で
あまりにも海がきれいだったので

3

同じ場所で
向こうに見えるのは宮島なんだよ
女性が横たわってるように見えるから
島には女性の神様がいるって言われてます。。たしか^^

sakura 046

こっちはめっちゃ勾配のきつかった2つ目の橋
下りは時速30キロはでてたと思う、もっとでてたかも

sakura 047

2回目の休憩

sakura 048      sakura 049


船から鳥居を眺めます

sakura 050

宮島に着いて、穴子めしよりこれが美味しかったwww
あまりにも暑くって、お店の方に
「ご飯より先に持ってきてくださぃ」

sakura 051


帰りの船で
こんなエエスケープ R3を見つけて
思わず撮っちゃった
どんなおしゃれな二人が載ってるのかなって
私のイメージはどんどん膨らんだんだけど

船が対岸につく直前にこられたお二人は
かなり私のイメージを裏切る結果でしたぁ。。












Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良いあせかきましたかー?
天気もよくて、よかったね!
日頃の行い・・・?いやいやw
Re: No title
>ね さま

ね、って誰よ~ww
やっとわかったわw

もちろん日頃の行いでっすi-235
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>おなかすいたさま

楽しめたんだね~
またお邪魔します。UPしといてね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちょくちょく
>^^vさま
先に仕事始まった私は既に疲れてますw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

