現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
私自身
以前からときどき思ってたこと
私って人とうまくまじれないなぁ
私が変わってるのか
そういう雰囲気をだしちゃってるのか

ときどき考える
そして、なんだか落ち込む
落ち込まなくてもいいじゃん
だって、変わりようがないしね

こんな風に考える日は
寝よっとw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小さいからじゃないか?
Re: No title
>ね さま

おはよ
そう!
ってか、も~~ ありがと
そうっすw
No title
偉そうかもしれなけど、言ってあげる。

あなたちょっとええかっこしいで、わざとらしいんよ。

まあ自分に自信がなかったり、慎重になりすぎてることの表れなんだろうけどね。

変にかっこつけて遠慮するようなことしてない?自分でそらぞらしいなって思ったことない?

まあ事情はよく知らないけど、あなたそんなところがあると思う。
Re: No title
>言ってあげるさま

そう思うのなら、そうなのかもしれないですね。
どなたかわかんないけど。
自信がないのは、以前からだし
慎重ってのも、そうですね。

だけど、かっこはつけてないかな
自分がしたいようにしてるだけだとおもうんだけどな

でも空々しいと思うのなら
それも感性の違いでしょうね
あう、あわないと言うもの

あと、私に関してここまでカキコされるならw
名前を書いてくださいなi-227
ななしで書かれると凹むから
No title
あ、失礼しました。上記の書き込みはハイカーでっす。

あなたに嫌われたくないために無難なことを書くよりも、正直に思ったことを書きました。

いろいろ説明してもいいけど、こんなブログコメントじゃちゃんとした話にならないのでやめときます。

無記名は悪かったと思う。すみませんでした。
Re: No title
>ハイカーさま

いえいえ、すぐにカキコんでもらってすみません。

最初は正直言って凹みました、ほんまに。

んでも、そんな風に見る人もいるのね。って

私のいいとこで、わるいとこなんだって

思いました(ストレッチしながらw)

なので、

カキコありがとう。

んでも、あまり分析し過ぎて

また凹ませないでくださいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>P.S.さま
^^
No title
おこん
あることに関して、温度がねー時あるよな。
自分でも気がつかねーうちに、おおきな壁を作ってる感じするよ。
ぶっ壊してほしけりゃ、いつでも壊したるよ!そんな壁。
だてにパンツ何色?なんてアホなこと聞いているわけじゃないんだぜー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>GIGSSさま

おひさ^^
壁と色w関係あるかぁ~笑
Re: No title
>ないんだwさま

ミスしちゃったのかしらw
んでも、ありがとね☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

