現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
Pshikoより
この前買った本Pshikoに
「人はなぜハマるのか」の特集があったんですが
世の中には いろんな楽しみがあって
いろんなものにのめりこんでいるみたいです♪

今回は
「私 コレにハマってます」を募集しますw
よかったらカキコしてくださいv(*'-'*)o

ちなみに私は今ギタ-(弾くんじゃなくてw)
ギタ-の曲を聞くのにハマってます。
それから アボガド食べること
あと   デトックス系のものを試すことw
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(´Д`*)コ(*´ω`*)ン(*´□`*)バ(*´ε`*)ン(*´▽`*)ヮ♪
今はまってるもの♪
ブログカスタマイズ&アバターですね☆本読みながら試行錯誤してます ネットで「HTML」検索したり、チャットに来る仲良しさんにそういうのが得意な人には聞きまくってます
アバターは仲良しパフォさんの影響で始めましたね
(o′∀`o)ゞニャハ★意外と楽しいかも☆
けど・・・どう考えても「引きこもり」ぽい?かもw
もっと外に出ねば・・・(´Д`;)

私は、masukeiちゃんと同じくアバタですか??
最近、mixiもさぼり気味です~~
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
>masukeiちゃん

そっかぁ
カスタマイズかぁ 
今度わかんないとこmasukeiちゃんにきこっと♪
教えてください~
ブログ変わってたもんね☆かわいかったぁ



ニマニマ
ない。・・・はまってるもの(サビシイ

睡眠時間がホスイ・・・
>risaさん
私もmixiさぼり気味です。。
risaさんも カズタマイズしてるんだぁ~
私にも教えて~
FC2難しいもんね^^
>くおんさん
カキコありがとうございます。
被写体が悪くてすみません(ノ□・、)

くおんさんだったら いろいろハマってるものありそうなのに~
またブログにお邪魔させてください~







近所のタイ料理
最近、はまってるものは、近所のタイ飯屋です。全然、高級な店(東京にあるような)じゃなく、とても家庭的な、お店なんだけど。。。日本の定食屋みたいな感じのところで、そこのタイのおばちゃんとの会話に、はまってます。ご飯も、全てオーガニックで、とてもおいしっす。辛いけどね。。。。。。。日本に、いるような錯覚に、落とし込んでくれるのが、とても気持ちいい。

まだ、タイには、行ったことがないけど、ぜひとも行きたい国の一つです。

ブルーさんは、タイ行ったことある?
i-281bbcさん
最近はマックの調子がいいみたいですね~♪

タイ料理屋のおばぢゃんとの会話は英語ですよね。。ww

オガ-ニックにこだわってるなんで
お料理もおいしそうですね~
タイはまだいったことないですよ~
ベトナムもリネンやフランス風で興味ありですね~
でも私遺跡が好きなので 遺跡があるとこに行きたいデスね☆

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

