現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
連休
現実から離れた過ごし方をしたかったので

ちょっと遠出

かなり遠出


高速道路でかなりの渋滞に巻きこまれちゃった

いくら運転がスキって言っても

睡魔に襲われそうだった

やっぱりエコじゃないよね。。

なんか車の発進の時にしかCO2は増えないなんて話てる方いたけど

あれだけの渋滞をみると、とてもそうは思えない


運転時間が長くって

滞在がすっごく短い気はしたけど

しかも写真も1枚だけ佐世保バーガー屋さん

想像違い、むつこくなくて

とてもおいしかったぁ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: うぅ。
>せつないさま

私は今日くらい仕事にでて。。明日からの後半の準備ができたらいいのにって
昨日思ってました~

ずっと休みが続くと、なんか仕事の段取りがつまって
余計しんどいって気がしないw??
わたしだけかw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えーと
写真も希望!!
じぇーは写真のセンスもありそうだから、旅先の写真希望しますw

渋滞すごかったみたいだね。
この連休は全く運転しなかったな。
車もなくなちゃったし(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>野望さま

そんな野望がw
でも、好きなことも儲けるって考えると
やっぱり、仕事になっちゃうのよねぇ
Re: えーと
>ねさま

いつも虫虫ありがとうございますw

それがね、写真を撮る時間が全くなかったのだ><
移動時間が多くて、現地に着いたら
写真どころじゃなくて
焦って回ったよ

撮れたといえば
バーガー屋w

みる^^;?笑
> え さま

んにゃ、私じゃなくて
ね、さまのコメントかしら^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すんません
>笑

お疲れデスネ^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

