現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Kiss
そう言えば昨日こんなことがありました

世界遺産の辺りを運転中、

あの辺りは外人がうろうろしてて、スピードを落とさないと危ないとこ

夕日がきれいな中、世界遺産をバックに

kissをしてる外人さん

その姿があまりに絵になっててw




さらに、ちょっと進んだだけなのに

横断歩道付近でまたもやkiss

見た感じ、男性がちょっと小柄で

年下なのかしら・・・勝手に妄想

だって、かなりのギャラリーの中

ずっとkissしてべたべたしてたからw

あれは男性の方がかなりまいってるわwww

でも、しらないうちに私は微笑んで、というか

笑顔がこみあげてました

立続けにkissを目撃したからか・・

理由は自分でもわかんないわ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にやにやしたじぇーの顔が浮かびますわw
うん、にやにやしちゃった(笑)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

