現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
治ったね
熱は微熱

8度迄あがらなかったです


それよりも、インフルになる前からの咳が悪化して

病院に行った時は

あなた肺炎じゃないの!!っていきなりレントゲンだったわ

結果は肺に異常なし、風邪ですねって点滴で帰されました

点滴と薬で一旦熱が下がったから

インフルじゃなかったって安心したんだけど

その夜は微熱なのに関節が痛いし、頭痛がひどくって、眠れなかった

よく朝まだ発熱してたから、際来院して インフル再判定

なかなか判定が出ない人もいるって聞いてたけど

自分だったわ


後はタミフルと睡眠

結局支社で初めてのインフル感染者になっちゃった


1度感染するともう今期はかからないのかしら??

だととりあえず安心なのだけど

まだの方、気をつけてくださいな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったね^^

おつかれさん!
No title
とりあえず、よかたね!

新型も旧型も常に進化してるから、完璧にうつらない訳じゃないと思うぞ。
油断しないよう、身体のケアを大切にな!
Re: No title
> いしさま

ありがと^^

んでも、今日点滴うちにいった。。。w
Re: No title
>ねさま

だね、だね

気をつけます^^
No title
大丈夫か!
うちの花子さんも微熱の新型だったよ。
38度近くから12時間経たないと検査しても結果が出ないんだってさ。
No title
ウワァーイ
今度、京都行くんだー
寺行って秋の特別公開を見るんだー

ホテルでランチバイキングするんだー
ワーイ
Re: No title
> chara

もうげんきよ~ん
花ちゃん大丈夫かな

今日あたり、落ち着いたかなぁ
Re: No title
> GIGSSさん

いいな~~
いいな~

特別公開って、何をみるんかなぁ^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

