現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ひさびさに
久々にブログを書きます。

ほったらかしw 放置w

との言葉を何度聞いたかw


その通り~

毎日色々あって、つぶやくことはあっても

なかなかブログには書いてなかったデスね

今仕事も少し落ち着いているので

自分の時間とやりたいことを整理してるとこかな


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんーーー
奈良旅行いてきたーーーー
すげー楽しかったー
パワーもらったー!と思う。

よもぎまんじゅう買ってきたで、取りにおいでん

Re: No title
> おお。さま

ごめん~
ずっと放置だったね。。
すまない。
確かに、そうそう段々便利なものに移行するね~
Re: No title
> こんさま

ん。。どなたよw
多分、わかるけどw

せんとくんと会ったw???
いいね~私もパワー欲しい、欲しい

もう、よもぎ饅頭ないじゃろねw

ごめんね、お返事おそくなった(><)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

