現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まだ運転してるみたい。。
yu.jpg

お葬式から帰って来ました。無事に。。
おばあちゃんにも最後のお別れができました
といってもいろいろあったけどね。。
それはまた話しますね。

でもo(TヘTo)
ほんまに あっちは雪がぁン モォー!! o(*≧д≦)o"))
死ぬかと思った。



帰りは山陽道を130キロで追い越し車線をひたすら帰りました。。

今日は気絶しそうです。
おやすみなさい。 


Secret
(非公開コメント受付中)

ご愁傷さまです。おばあちゃんおいくつでしたか?
僕も先日、知り合いが亡くなりました。その人はまだ50代でした。
i-194チェブさん

こんばんは 
祖母の顔は安らかでした
50代は若すぎますね。。
でも、友人のお母さんもそのくらいでなくなられてますね。。


乙!
本当にお疲れさん
i-179くおんさん
どうもありがとう~
だいぶ元気になりましたぁ

あとわけわかんない私の質問に答えてもらってありがとう♪


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

