現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
早めに。。
今日も雪が降ってますね~
よく降るなぁ~o(TヘTo)

昨日からなんだかむかむか。。するなって思ってたら
朝から喉が痛くて。朝、昼と薬飲んだけど
やっぱりあやしいので、夕方病院へ。

ホントに風邪の初期だから大丈夫ですよ~と言われましたが
インフルエンザがすっごくはやってるので
早めに風邪を治しとかんといけんよって言われました。
で、いつものとおり吸入と点滴でした。

やっぱ私、喉弱いなぁ。。。

みなさんもおかしいと思ったら早めに
診てもらってくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
今回の風邪長引くんで気を付けてくださいね~!!

僕はやっとこさっとこ完治いたしました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ごめん。僕のがうつった?
最近のウイルスはインターネットでも感染するっていうから、お気をつけて...
i-234流川さん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。
早めに病院に行って来ました。

今日は大丈夫みたいです。
流川さんはひどい風邪だったんですね。治ってよかったですね|
i-278チェブさん
チェブさんのがうつったん。。ww
最近のはネットで感染するんだぁ
気を付けますね~ププッ ( ̄m ̄*)
そう、うつるんですよ。だけど、ちゃんとウイルスソフトを入れてればだいじょうぶです。v-15
i-179チェブさん
ウイルスソフトいれてますよ~ん
でも うつったのかもね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

