現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バレンタイン
どこにいっても バレンタイン☆
登録させてもらってるサイトもバレンタインのイベントがあるみたい♪


昨日は買い物に行った時
女の子2人が男性の店員にこんなこと聞いてました。

「すみまぁせ~ん、あそこにある生クリ-ムに250mlって書いて
あるんですが、ccにだったらどのくらいですかぁ?」

男性店員
「え~と。。」

私も数学苦手で、単位とか嫌でしたね~
う~んでも。。生クリ-ムの単位は大丈夫かもなぁ。。



こっちの三越でもバレンタインフェアやってますけど、
みるだけでおいしそうなショコラばっかり~
自分へのご褒美にぴったりって書いてありましたヾ(@^▽^@)ノ わはは






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
*Dear bbc
Hi! I change my blog this style until St Valentine's Day.^^
If the person tick that bottun,
only I can see that comment.


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ちょこイラネ(嘘


いきなりですが
ccとはcカップcカップでで~~す。拝んでみたい~~
ラセラ~~ラセラ~~らせら~~ポーツマス・・・ポーツマス
猫ひろし~~~ニャ~~

お元気ですか~ブル~~ちゃん
酔っ払いの・・・・・ロンでした


昔は(1964年までは)1mlのほうが100万分の28ほど大きかったのですが,その後は同じになりました。

まずccですが,これはcubic centimeter(立方センチメートル)の略ですから,1cm3と全く同じです。
(本当は3は上付き文字ですが,ここでは便宜上同じ大きさで書きます)
(また,正式にはccではなくcm3を使います)
*Dear S.......S......
Hi! It has a while since we exchange e-mail.
Of courseI learned about your handle name^^
Mmmm..
why you write in English??(ノ∇≦*)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*くおんさん
チョコもいいけどフル-ツもね♪ヾ(@^▽^@)ノ
いろいろありがとうございました。
癒されちゃいます。(o^^o)♪
*ろんさん
ヾ(^-^*)おひさ~♪
元気でしたか?
そか~カップのCなんだぁヾ(@^▽^@)ノ わはは
私には関係ありません~~

ろんさんちゃんとお礼が言えなくて
ごめんなさい。いつもたのしかったんですよぉ。☆
*Dear S........S........
そうなんですかw
英語でお願いしますぅ
ご指導ください~どこか留学されてたの?
☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
突然の書き込み失礼いたします。
★☆★この度2月20日PM10:00より『ノンアダルトライブチャットCOCO』をグランドオープンいたします。★☆★
ただ今、最大【50,000円!】のボーナスプレゼント♪通常報酬も業界最高!最大時給【3900円!】尚、男性にもオープン記念として、キャンペーン期間中ご購入のポイントを、何と!翌日には100%お返しする『無料で遊べるキャンペーン』を実施いたしますので、オープン時には多数の男性からのアクセスが見込めます!ぜひ、当サイトでお仕事してみませんか?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

