現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
トリノ 
オリンピック週間デスね~

日本はもうちょっと。。ってとこで 
あ”~~~っっていう声が出ちゃう日々です。



トリノから採用された新種目のスノボ-ドクロス 
SBXと書くみたいデス☆
コレ、ものすごい~~
雪上の格闘技だとか言われてるみたいデスね(@_@。
*SBXとは→ここをクリック

予選は1人ずつ滑ってタイムを競い、上位32人(女子は16人)が進出する
ファイナルラウンドでは4人1組でレ-スを行うというもので、迫力ありそうです~
すごく楽しみ~

もう一つの新種目スピ-ドスケ-ト・チ-ムパシュ-ト
これもおもしろそう~
なんか荒っぽいのばっかり楽しみにしてるみたいだなぁ。。私
*チ-ムパシュ-ト→ここをクリック


続き☆

ブログ書き終わった後
SBXやってましたね~ ついボ-ドに乗ってる格好でみてしまったぁ
ものすごい、スピ-ドとスリル ヾノ≧∀≦)!
選手は大変そうだけど 楽しそうだった。
結局スノボ発祥の地アメリカが金メダル持っていったけど
かっこよかったぁ(≧ ≦)Ω










Secret
(非公開コメント受付中)

この種目SBX、僕がやったら確実に死を感じる種目です^^;
でも見てると燃えますよね~。
オリンピックとか見てると何故か?
感動しちゃって涙もでてきます。最近涙もろい・・・です。
i-189流川さん

きっとSBXはみてるだけで
興奮?!しそうですよね~
スノボされるんですか?
いろいろできるんですね~スゴイ
あ、涙もろいのは私もデス  ( ̄m ̄*)

SBXって、かなり激しいスポーツなんですね。
はじめて知りました(^^)
かなり荒々しいスポーツみたいなので
ケガをする選手が少ないことを願いたいと思います。

i-189やっとこさん
そうなんです~SBXのことテレビで知ったんですよ。
とにかく みてるのが楽しかったデスε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー日本の選手もすごく健闘してましたね~
僕はスキーしかできませんよ~。
山猿です・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
i-26流川さん
スノボもしそうなイメ-ジです~☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

