現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
残念なこと~o(TヘTo)
私の大好きな靴のデザイナ-の高田 喜佐さんが亡くなられてた。
彼女のブランドは→こちらをクリックKISSA(きさ)で、
シンプルで履きやすくて、しかも足がきれいにみえる靴なんですよ~☆
ジ-ンズをよくはく私には夏はなくてはならない靴です~

素足で履けるのがすっごく気持ちいい素材で
夏前に売り出されると 定番はすぐなくなるので
予約というか そういうのをお店の人に言っておかないと
買えませんでしたぁ。値段もリ-ズナブルだったもんね~



あと、残念なこと。。
ロト6にハズレタこと`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
あ、このブログ読んでるあなたももしかして(ノ∇≦*)


明日は友達の結婚式の2次会に行って来ます~
あまり顔があかくならないうちにインします。。。((=゚Д゚=))ノ
Secret
(非公開コメント受付中)


ロト6に当たってみたいですね~♪

そのためには、買わないといけませんね^^

i-189やっとこさん


ロト買わないと当たらないんですが
買っても当たりません~o(TヘTo)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

