現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
勝手にもらったバトンw
masukeiちゃんから勝手にバトン持って帰ってきましたぁ( ̄∇+ ̄)v

1.現在使用中の機種は?
  
 docomo
 友達がほとんどdocomoなので 絵文字使いたいからw

2.現在使用中のメアドの意味は?

 名前が簡単なので。。
 最初に名前で登録したらその日のうちにへんなメ-ル来たので
 適当に組み合わせました(*≧m≦)

3.着信音は?
 
 押尾コ-タロ-の 太陽のダンス♪  
  
4.待ち受け画面は?
 
 最近FOMA901isに変えて。。
 携帯に最初から入ってる画像。。
 つ、つまんなぁ~い
 
5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
 (変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

 あ→あなたが     い→いくの
 う→う-       え→英語
 お→おやすみなさい

 か→書かなくても   き→筋肉
 く→く?       け→喧嘩
 こ→こと

 さ→覚        し→したい
 す→少し       せ→せい
 そ→そう

 た→種        ち→違う
 つ→冷たい      て→て
 と→止める

 な→ない       に→に
 ぬ→         ね→寝ます
 の→の

 は→は        ひ→人
 ふ→復活        へ→平気
 ほ→他の

 ま→また み→ミクシ
 む→村    め→メール
 も→も

 や→やっぱり  ゆ→夕方
 よ→読んで

 ら→来週     り→了解
 る→るんよ れ→れ
 ろ→ロト

 わ→私が   を→を
 ん→ん


なんかわけわかんないのでてきたぁo(TヘTo)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
お元気ですか?お久しぶりです。携帯の変換ってのは最近使った言葉や文章がそのまま出てくる事がありますよね。僕のは あ・・阿部、い・・石田、う・・内、え・・遠藤、お・・小笠原、か・・会社、き・・喫茶、く・・久保、け・・軒、こ・・後半、さ・・左折、し・・招待、す・・主、せ・・接続、そ・・葬儀、た・・タンゴ、ち・・中、つ・・爪、て・・天、と・・東都、な・・名古屋、に・・
ニック、ぬ・・
抜けに、ね・・ネーム、の・・
濃厚、は・・長谷部、ひ・・筆頭、ふ・・普通、へ・・変則、ほ・・方、ま・・マン、み・・宮本、む・・向けて、め・・メール、も・・本山、や・・→、ゆ・・ゆるゆる、よ・・予想、ら・・ライブ、り・・領、る・・ルーシー、れ・・連絡、ろ・・老、わ・・ワイ、を・・を、ん・・ん という結果です^^ 自分でもよく分かりません。
i-189Super Sonicさん
カキコたいへんだったでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
想像だけど、サッカ-の話が多い?もしかしてw

あとタンゴとかヾ(@~▽~@)ノ
タンゴされてるの??
このネタもろたあ!
ブルーちゃんもこれしたんだぁ・・・・・・・
おもしろいよねぇ~~~
((笑´∀`))ヶラヶラ
i-236くおんさん
どぞん~
私も勝手にもらったバトンデスから~ヾ(@^▽^@)ノ
i-233risaさん
うんうん 前risaさんもしてたよね~
ミクシで覗きました~~

へんなのでなくてホッ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

