現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
かっこいい~♪
押尾コ-タロ-のDVDをやっと手に入れました。
ずっと売り切れだったので、もう通販に頼ろうかなって
思ってたんだけど。
あったぁ~
私はどちらかというと 借りる派。。だって高いんだもんw
だから自分で買い求めるなんて はじめてかも
しばらくは酔います~
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>to bbc
Good lucK^^
But I like your English!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
この人こないだ特ダネでてたよね~
なんかギター一本でコンサート会場を満員にするギターリストでしょ?
アコギいいよねぇ~家にもありますが
あたしは全くです じゃぁ~誰が使うって?wうちのパパさんです 子供とパパ雪すかししてます こっち一日で23センチ降ってます 今夜もフルらしく
その間あたしは待機中~です
>to bbc
I'm afraid I can express my thought in English..
But I try to write in English until you'll
use other machine^^
So you check my English please.

>masukeiちゃん
うん、そうそうあのひとよん♪
テレビに出る前に聞いてたんだけどでちゃったら DVDが品薄でヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
それよりも雪すかしって??
雪合戦のこと?
日本語です。
文字化けしてますか?

>to bbc
あはは^^
日本語w
よかった! まだこのマック、使える。13年前ぐらいのマックだから、捨てようかなと思ってたんだよね。Blueちゃんが、救ってくれたようなもんだね。有り難うね。

んー、でも日本語打ちは、本当に久しぶりなんで、なんかおかしい気分です。日本語変でしょ?

日本語、教えて下さい!
>bbc
日本語変じゃないですよ~
というかすっかり英語圏のひとになっちゃったんですね^^
あの英語はどこで習ったのですか?
ロンドンに来て、9年なんだけど、来て直ぐに今の仕事を見つけたから、どうしても英語を習得しなければ、ならなくて。。。ほとんど職場で、自力ですね。だから、未だにきちんとした英語ではないんだけど。。。
ロンドンって、ほとんど人が、英語圏出身ではないので、何とかなりますよ。本当に伝えたいと思ったら、伝わるよ。

ちょっと遊びに来なよ!
blogの写真見たけど、blueさんって、いい顔してますね。
なんか、自然に生きてる感じが、伝わってきます。

自然に、素直に生きたいですね。
>bbc
こんばんは
ロンドンに9年~!すごいですね^^
ちょっと遊びに行ける距離ならいいんですが~w
ブログの写真ですかv-12
そんな。。私も自然に思うように
生きたい~葛藤です。まいにち。。
ところで時差は10時間くらいですか?
 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

