現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
バトンもらいました☆
madmanさんからのバトン☆デス
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
madmanさん曰く私はオレンジっぽい??!!そうですw
オレンジっぽい服は1枚しか持ってないかも^^

では、
●自分を色に例えると?

やっぱりブル-が入るかなぁ
オ-ラソ-マのボトルのイメ-ジでいくと
今の私は、
上が薄いブル-で下がパ-プルデス


●自分を動物に例えると?

う~ん
以前他の人の日記で
落ち着きのないリスwwって
書いたことあるかも。


●自分を好きなキャラに例えると?

なにかなぁ?
う-ん 悩むぅ
ジョニ-デップの相手役。。
こ、答えになってませんねw
スミマセンo(TヘTo)


●自分を食べ物に例えると?

見た感じ食べられるんこれ?というくらいの
アオカビチ-ズ
食べるとおいしい♡
え、深い意味はありません。。
madmanさんの真似ですw


●バトンをもらった人を色でたとえると?

シルバ-という感じかなぁ
錆びてなくて、艶っとしたシルバ-です。


●次に回す6人を色で例えると?

6人。。
たくさんだなぁ~
考えま~す。


















Secret
(非公開コメント受付中)

i-236Sodeさん
バトンありがと~
トラバしてもらってすみません。
今からお邪魔します~ε=ε=┏( ・_・)┛
早速ありがとうございます
いまから、レスしますw
i-236sodeさん、
こちらこそありがとう~
また、お邪魔させてもらいます~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●自分を色に例えると?クリームソーダ、中がバニラで皮wが水色のシャーベットのアイスの、渦巻き。●自分を動物に例えると?ニワトリ、メガネザル、ツルタマユ●自分を好きなキャラに例えると?轟鷹也●自分を食べ物に例えると?ケンタッキー(煮ても焼いても食べれないか
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

