現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
好きなもの
昨日とはうって変わって、今日は寒くて曇天デス。
お天気でも曇りでも雨でも、朝はコ-ヒ-を飲むのが好きデス。
昨日みたいに空が青いなぁって思いながら飲むコ-ヒ-もおいしいし、
今日みたい空気が冷たそうな色だなぁと思いながら飲むコ-ヒ-もおいしい。
まぁ、だたコ-ヒ-好きなだけ(*≧m≦)ですね。

ami1.jpg


以前釣りに行ってたときに、外でコ-ヒ-を飲むために買った物デスw
折りたたみができるのでお気に入りですね。
大体これで淹れちゃいます。

ami.jpg


これは、学生の時バイトしてたとこでコ-ヒ-の点て方を
店長に教えてもらってもらった物デス。
人数が増えたときはこっちを使います☆

cof.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おしゃれ!
さすがあヾ(*ΦωΦ)ノ 
i-236くおんさん
いいえw
夜釣りもすごい格好でしてたしw

今朝はコ-ヒ-飲みながら
昨日録ってた「エンタ・・」の小力のパラパラ見て笑ってました( ̄∇+ ̄)v

おしゃれとは程遠いかもw
かなりセンスがいいですねえ
コーヒーの入れ方は?
どんな感じで入れてるんですか?
やっぱ、マメ買うんですよね。
どこのマメがお好きですか?
釣りもいいなあ
何をおもにねらうんですか?
質問ばっかですいません・・・
i-228samさん
samさんも中毒ですかwコ-ヒ-の(≧∇≦)ノ彡

以前はネルで淹れたりもしたけど、
最近はホンマに簡単デス。。
豆を最近かってませ~~んw高いんだもんo(TヘTo)

釣りはですね~
釣るというより、静か~に海面をみてこころ落ち着けるって
とこだったかな、夜釣りとかは。
アナゴに仕掛けをめちゃくちゃにされてましたw






ブルブル・・
今日は身体に突き刺さるような冷たい風が吹いて真冬に戻ったような感じでした!積もりまではしなかったけど粉雪が吹雪く時間帯もあったかと思えば、急に晴れてみたりと変な天気でしたね。Blueさんのとこは積もりました?

僕も毎朝はトーストにコーヒーですね!たぶん僕の生活にコーヒーはかかせないでしょう。
i-228Super Sonicさん
そうですね^^
ほんまに寒かったぁ
おかげで喉やられちゃいましたw
気管の奥が痛いかも 

あ、積もってはないですよ^^

Super Sonicさんも中毒ですね~☆
コ-ヒ-の^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

