現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ひゃ~引っかかってしまった。。
日が延びたとはいえ、6時半も過ぎると薄暗くなって
運転の視界が悪くなりますね。

今日、私の前にピンクの軽が走ってました。
ふと気づくと後ろのガラス??ガラスじゃないなぁ
ビニ-ルっぽいものが貼り付けてあって、
ワイパ-の根元はなんか布で固定されてて、
あ、ばんぱ-凹んでる。。

っと近づき過ぎて追突しそうになりました。。汗



先日ミクシで立て続けに
マッキ-さん、risaさん、めばちゃん。。と それからHumanさん~~
覗いてしまったので、((=゚Д゚=))ノアイ
やりますバトン!

では、

強制バトン!


↓の言葉に従いバトンやります。
≪見た人は全員やるバトン≫

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります


<ぎゅッ?バトン>

Q1ギュウされるのは好き?

 ハイ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 前からだとチュ-されるかと期待するので( ̄∇+ ̄)v
 後ろからがw

Q3あなたの手のまわし方は?

 あ、手を触るでしょうねw

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

 どっちでしょ?

Q5ギュウされて思うことは?        

 頭、まっしろ。。
  

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 このまま、じっとして。(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  アホですw

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 好きな人とのギュウはいいですがぁ
 やっぱりそうでないと、何すんねんw(あ、めばちゃんの真似ン♡)

Q8理想のギュウは?

 好き、癒し、愛情、悲しみを癒やす、慈愛 が表せるといいなぁ。。
 私にはデキマセンガ。。w
 
Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 おる! 異性とは限らんもんねw

Q10あなたにとってギュウとは?

 天邪鬼な私にはできないものwデス


ハイ コレ読んだ方(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

 








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ギュウ=牛ですな!オイラは・・・泣
i-236くおんさん

ギュウ~~~☆



ギューっか・・
Q1ギュウされるのは好き?a:はい
Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?a:前から・・
Q3あなたの手のまわし方は?a:背中の真ん中から腰元あたり
Q4顔はどっちの肩に置きますか?a:真ん中(ちょうど喉の下あたり)
Q5ギュウされて思うことは?a:相手の心臓の鼓動や温もりに浸る(笑)
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?a:好き(定番かな・・)
Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?a:特に覚えてないかな・・
Q8理想のギュウは?a:探し求めてる・・
Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?a:マイミク??意味は何だろう・・(悩)
Q10あなたにとってギュウとは?a:言葉に出さなくても心と心の会話が出来る唯一の空間かな。
i-236Super Sonicさん
ありがとう^^
バトンやってくれたンデスね☆
すごくリアルに書いて頂いてw
読みながら想像してしまいますね(o^^o)♪

Q10.の答えだけど、言葉に出さなくても心で会話・・
そんな空間があればとっても穏やかな気持ちになれるでしょうね^^ふぅ~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

