現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
聴くと悲しくなり、聴かないと聴きたくなる。
今朝は雨。
昨日は暖かかったのに、今日はまた寒いなぁo(TヘTo)

雨のいろいろな音がしました。
排水を流れる音、遠くで木々に当たってるような音、
走ってる車にはじかれる音。。

喉が痛かったから、湿度が上がっていいかな☆

先日初めてじっくり聴きました。スガシカオの曲
何曲かある中で、「光の川」この曲は何ででしょう。。
聴くと悲しくなり、聴かないといつの間にか口ずさんで
また聴きたくなるンデス 何で??r(-◎_◎-) 考え中
ん。。。

ちょこっと視聴できます→スガシカオ 光の川
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は雨でしたね!雨の日は憂鬱な気持ちになりがちで嫌な日です。逆に天気の日だと太陽の光を浴びて、今日も頑張るかーってモチベーションも上がるんですけどね^^;
何となく分かる・・ 聴かないと口ずさんで聞きたくなるって気持ち。たぶんBlueさんの心に響いた曲だったのでは?聴くと悲しくなるって頭では分かってても本能的に求めてしまうんでしょう・・
i-228Super Sonicさん

うんうん、雨だと気分が滅入るね~
聴いたコトある?この曲?

今も聴いてるんだけど、
聴くと何も食べられない感じデス
ダイエットにいいw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

