現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
すっきり
昨夜はものすごい酔魔。。じゃなくて睡魔に襲われて、
本読みながら寝てしまいました。
きっと9時頃じゃなかったかと(≧∇≦)ノ彡

最近睡眠が足りてなかったのかな、
すぐ寝付けないタイプなので。

深夜1時にぱちっと目が覚めてしまいました。が-ん
変な夢をみたしw



今朝は寒いけど、日が差してるので出かけよう。
ミクシを開く度に「ナルニア国物語」が広告で出るので
観に行ってみようかな。

感想は夜書きます~。



観て来ました、「ナルニア国物語」
今回は本も何も読んでないので、先入観なしに観ました。
内容はこれから観る方もいらっしゃるので、聞きたい方だけ
教えます~~ヾ(@^▽^@)ノ

ロ-ドオブザリングのように続く。。あ~~ということがなくて
とりあえずは、今回のお話は今回で完結なのでいいデス。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ナルニア国物語どうでしたぁ?
ロード オブ ザ リング とかぶってないですか?
今日は冬に戻ったようでしたね・・ 寒い、寒い・・ ナルニア国物語を見に行かれたんですか?僕も映画は好きなんですけど1,800円くらい出してまで映画館で見るくらいなら、レンタルで4、5本借りて見た方が安上がりじゃないかなーて思うのでレンタル派なんです^^;
超大作の映画(例えばタイタニックetc..)は映画館で見ましたね。
i-236サムさん

ロ-ドオブザリング観られたんですね^^
内容でかぶってる?と思うこともあったけど
あれよりもファンタジ-で映像もグロくないですねw
i-236Super Sinicさん

うんうん、寒かったデスね^^
レンタルが安く上がるんだけど
やっぱり、たまには劇場であのスクリ-ンとサウンドを感じたいですね^^ 1800円は高いけどね♪
たまにしか観ませんよ 私もw
夜だお!
感想は夜書きます~。

感想まだあ??
i-228くおんさん

もしかして観る人がいたら内容を知りたくないかもしれないので、書かないことにしましてw(勝手ヾ(@^▽^@)ノ )
Super Sonicさん字を間違えてごめんなさいね^^
私は、反対によく寝れます~~
寝すぎかも・・・・・・です。
よく寝てよく食べる! ・プッ(●´з`);;´;`
太りそうです><

ナルニア王国どうでしたか?
   ↑
レンタルで見ようかな~~~って思ってます。
i-236risaさん

ヾ(^-^*)おひさ~♪です
その後どうですか~

risaさんなら少しくらいお肉がついても
ぜんぜん平気デス♡

ナルニア国物語ですか、
うんうん おもしろかったですよ~
内容はファンタジ-だけど、
心が現実から離れられていいかもwデス(*≧m≦)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

