現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝晴れてたから
久しぶりに海を見ようと出かけたのに、
もたもたして出かけるのが遅くなってしまったら、
曇ってきて 近くなんだけど、海に着いた時には既に寒かったデス。

s.jpg

s1.jpg

青い海が見たかったのだけれど
風も冷たくて、グレ-ブル-だったかな。
釣りをしてる人がいて、メバルやチヌ(よそでは黒鯛というかな。)
が釣れてました。ぼ-っとするにはやっぱり、釣りもいいなぁ。

s2.jpg

s3.jpg


気分転換して帰ったつもりだったんだけど
帰宅して がつ~~~んw
はい、人生ってこんなものですね( ̄∇+ ̄)v
気合入れ直します。
Secret
(非公開コメント受付中)

良いねぇ
近くに海があるんだ?良いねぇ・・ 今日は朝は晴れてたのに昼頃には白いカーテンを閉めたように雲が出てきましたね。明日は天気が崩れるようです。春の天気は恋心と似てコロコロ変わって大変です^^;
寒かったですか?でも海を眺めてると心のモヤモヤが楽になって僕としては好きな場所ですね。
i-236Super Sonicさん

そうですね~
ほんどんよりしてて 寒かったなぁo(TヘTo)
夕方からはぽつぽつを雨が降り始めてました。

もうすこし、青い海をみたかったので
またお天気の日に、見に行きます^^
もやもやをなくしに。
こんばんは^^
v-116きたです(^^)。綺麗なブログですね。感心しきりです。v-237
  今度は綺麗な海が見られるといいですね~。でも、海の青とか森の緑とか夕焼けの赤とか、写真にその色を収めようとするとなかなか難しいですよね。v-212
 あわせて良い写真も撮れますように…v-21
i-236きたさん

カキコi-220ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
はい^^今度はもっとお天気のよい日に行ってみます・
そうですね~目でみた色をそのまま残すというのは
難しいでしょうね^^同じ青でも見ている人の気持ちで
その青は普通の青ではなくなる時もありますからね^^
夕焼けもしかりですよね。。

次回きれいな色がとれるコトを祈りますw
やっぱ、海はいいね、
どこなの?ここは?
晴れてたらきれいな景色でしょうね
i-236samさん

近くデス~
きっと地元の人が見たら
分かってしまいますw

灯台から晴れた日に見る景色は綺麗です^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

