現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
私も罰ゲ-ム?? 
またまた見てしまいました。。
バトン~~!
やります。



□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります

<じぶんバトン>
--------------------------------
1.朝起きて始めにする事は?

 靴下履きますw
 足がつめた~~くなるんですw

2.これだけは欠かせない、日常的な事

 豆乳を食後に飲むことかなw

3.好きな食べ物3つ

 アボガド
 花園の甘納豆
 鯵の南蛮漬け

4.嫌いな食べ物3つ

 ア-モンドチョコ(ア-モンドがダメ。。)


5.踏まれたくない地雷は?
 
 胸まわりw

6.最近一週間で嬉しかったことは?

 めばちゃんと電話したこと♪

7.最近一週間で悲しかった事は?

 人間関係の悩みw

8.今使ってるシャンプー&リンス

 サロンスタイル

9.お風呂で初めに洗うのは?

 頭

10.恋愛とは?

 遠いぃ 

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 いいえ
  
12.あなたの長所

 おたくっぽいとこ!?

13.あなたの短所

 くよくよすること。。

14.動物にたとえると

 トカゲに似てるって言われたことありw

15.弱点は???
 
 すぐ泣く


16.寝る前にする事は?

 足を揉む。。足に始まり。。足に終わる。。

17.リラックス・ストレス発散法は?

 音楽聴くコト 本を読む かりんとうを食べる おいしいコ-ヒ-

18.大好きな映画3つ
 
 ジョニ-デップとアルパチ-ノが出演してた「フェイク」
 スタ-ウォ-ズシリ-ズ
 覇王別姫
 まだあって選べません・・

19.大好きな季節

 秋

残念ながら覗いてしまった方(ノ∇≦*)
バトンどうぞ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

1.朝起きて始めにする事は?a:携帯で時間を見る・・かな?
2.これだけは欠かせない、日常的な事 a:コーヒーを1日1杯は飲む
3.好きな食べ物3つ a:漬物(白菜の塩漬け、広島菜、たくわんetc..)、ご飯、みそ汁(ふが入ってるやつ・・)
4.嫌いな食べ物3つ a:果物のライチ、ところてん(共通して匂いからしてダメ・・ 気分が悪くなる)、あとは特になし
5.踏まれたくない地雷は? a:意味がわからない^^;
6.最近一週間で嬉しかったことは? a:なし
7.最近一週間で悲しかった事は? a:たくさんありすぎる・・
8.今使ってるシャンプー&リンス a:自分的にはメリットが良いかなと思う
9.お風呂で初めに洗うのは? a:左腕
10.恋愛とは? a:きまぐれ(春や秋の天気のように・・)
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ? a:たぶん転がされる
12.あなたの長所 a:ナンだろう・・ わかんない
13.あなたの短所 a:飽きっぽいとこ
14.動物にたとえると a:う~ん・・
15.弱点は??? a:少し小心者
16.寝る前にする事は? a:携帯でアラームのセット
17.リラックス・ストレス発散法は? a:自分の好きな映画や海外ドラマを見ながら珈琲を作って飲む事
18.大好きな映画3つ a:多すぎてたぶん書ききれないかも^^; ホラー以外なら全般的に何でも見れます。
19.大好きな季節 a:夏!(ほとんど晴天でTシャツにジーンズだけ着とくだけで良いし・・ 気分的に好きな季節)
これって、ブログやってない人はどうすればいいんだろう?
mixiならやってるんだけど・・・

あぁ、ここに書くのか。
パスしちゃダメなの?睡眠時間が減るw
なんかちかずいたかも!?!?
i-260Super Sonicさん

忙しいのにカキコo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
英語はなすのに、意外に和食派なんでスねw
和食は うん、体にいいもん。
嬉しかったコト~
ないなんて言わないで~~何かあるよん、きっと。
私も少ないので考えましたがw

コ-ヒ-好きなところは全く同感です。
あ、コ-ヒ-飲みたくなりました。
i-260omiさん

おはよう♪
お久しぶりです。お元気ですか?
ハイ^^ミクシはあるのしってますよ。
そちらにされますか(≧∇≦)ノ彡

ここでもいいよ~w
ただし、寝る時間をまず作ってからでいいですw
スル-出来ないデス(*≧m≦)プーッ
i-260くおんさん

どこら辺が近いですか???
もしや。。
ア-モンドチョコのとことか( ̄∇+ ̄)v


ん?なんで僕がmixiしてるの知ってるの??

そちらにすることにします。

一応元気ですよ。
i-260omiさん

言ってましたよw
私変なとこで記憶力いいかもw

検索しましたが見つかりませんでしたけどw
約束通り
1.朝起きて始めにする事は?
寝ぼけながら、トイレへ、その次、お風呂へ・・・。 
2.これだけは欠かせない、日常的な事
楽天の注文チェック!!注文が少ないとへこむ。
「ヘコムしてますか?」(ナガシマ風・・・。うぅさむい!)
3.好きな食べ物3つ
ドリア(ン?)???
ピザ
ボラボラ←(アジアのどこかの食物です。)
4.嫌いな食べ物3つ
セロリ
きゅうり
レバー
5.踏まれたくない地雷は?
カコのはずかちい失敗・・・。いっぱいあって・・・。
6.最近一週間で嬉しかったことは?
いっぱい話せたこと。分かり合えたこと。
7.最近一週間で悲しかった事は?
連絡がなかったこと。
8.今使ってるシャンプー&リンス
ヴィダルサスーン(薬用毛髪力シャンプー)うふ。
9.お風呂で初めに洗うのは?

10.恋愛とは?
心のキャッチーボールみたいな・・・。 
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がすが、結局転がされる。
12.あなたの長所
人の良さ。
13.あなたの短所
天然ぼけぼけ
14.動物にたとえると
がちゃぴん(うん?動物じゃねーって?まあまあ・・・。)
15.弱点は???
水系の魔法・・・。
16.寝る前にする事は?
ふとんむしむし。
17.リラックス・ストレス発散法は?
口笛ふきながら、ちゃりんこ、こぎこぎ
18.大好きな映画3つ
ダイハード
ベンハー
となりのトトロ(ジブリ系)
19.大好きな季節
春と夏と秋と冬の一瞬。

さて、仕事仕事。
i-260ウラニウムブレスレットさん

今はやりのゲルマニウム。。じゃないんですねw
とっても危険なブレスレットですねw

好きな食べ物で ドリアンって。。
ものすごいものが好きなんですねぇ^^
あれ、かなり臭いしますがw食べたコトありますが。

仕事の合間に書いていただいたンデスね。
すみません、ありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

