現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
さくら
全国的にお花見日より。。と言われてましたが、
こちらは朝、薄日が差したぐらいで
なんだか肌寒く桜もまだかなという感じです。
近くの山桜は、なんだか薄く少し小さめにみえる花を
まだ緑の少ない山の中でぽっと浮かんでるみたいです。


風邪薬飲んでたせいか
大好きなコ-ヒ-もここしばらく飲めないし、
ちょっとさびしい週末ですね☆


お花見に行かれた方どうでしたかぁ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

桜より
BLUEさんが心配ですねえ
サクラ
ブログ読ませていただいたよ。トーキョー近郊は今日明日が満開かも。いろいろないろの花があるよね、おおーしまザクラは少し緑っぽい、色かな?山も薄いピンク色で、青空と調和して、いかにも平和ってかんじだね。
 日本茶を飲みながら、サクラもちをもちもち食べるのもいいね。そう、お茶にはカテキンがいっぱいあって、体にいいらしい。サクラさんはコーシーが好きらしいね。ブレンドかな。キリマンジャロがいいね。風邪はやくよくなってね。
  またくるよ。 
             Opportunityより
先ほどのOpportunityのコメ、blueさんへ、が正しいよね。初めてなんで、書き込みなど、ゴメンね。

          どじなOpportunityより
i-268くおんさん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今日もまた雨で、しかも暖かいので霧で真っ白ですw
元気になりました。
くおんさんもお忙しそうなので
風邪ひかれないようにされて下さい。
i-268Opportunityさん

初めまして??でしょうか(*゚ー゚*)ノ♪
カキコありがとうございます。

東京近郊は8分咲きくらいですかね。。
週末お花見に行かれたのですか?
こちらはきっと見頃は今週末だと思います。

風邪ひいたときはやはり緑茶にしました。
コ-ヒ-はやはり元気になってから
香りや味を楽しみます☆
結構深炒りがすきかも^^

Blueさん、コメントありがとう。初めてのカキコミなので。
最近2-3日は少しヒマがあったので、サクラ見物しました。近辺はサクラの名所がたくさんあるので、大勢の皆サンが、でていますね。歩道などはウキウキ渋滞ってとこかな?Blueさんのとこは、今週末ですか。あちらこちらで、サクラ祭りで、カラオケ大会(小規模ですが)などもやってるね。
 Blueさんのブログは非常にきれいだね。普通カキコミなどしない、opportunityですが、思わずしてしまった、というところかな。カゼもよくなったみたいだね。日本茶も入れ方によっては非常においしくいただけるよ。
 ちなみにopportunityははるはそよ風、ほしはスバル、おさかなはタラ、それにおやつはリンゴのぱいがすきだね。ブログがんばってね。
              opportunityより
i-268Opportunityさん

カキコされない方なのにカキコして頂いてありがとうございます。
日本茶も好きですけど
やっぱりコ-ヒ-の香りがたまらないデス
今日も200グラムだけ買いました。

そよ風を感じるにはもう少しかかりそうですね☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

