現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
またまた。。
はい、強制なので、スルーは厳禁ですよ♪
とミクシのHumanさんのとこ覗いたら
こんな風に書いてありましたぁヾ(@^▽^@)ノ わはは
遅くなりましたぁスミマセン
バトンやりま~す♪

「閲覧者強制バトン」

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡残ります!

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

・「You're Beautiful」 James Blunt  
・「光の川」       スガシカオ
・「太陽のダンス」   押尾コ-タロ-
・「Bye Bye Blackbird」 Keith Jarrett 
・「Pumpkin and Honey Bunny/ Pulp Fiction Soundtrack」
Dick Dale
 
2:こんな異性に弱い!な5ポイント

・さりげなくやさしい
・実は料理が出来る(*≧m≦)
・どことなく色気があるw?
・安心できる
・時々強引

3:人生の失敗を5話

・友達と ものすごく飲んで公園で。。ひみチュw
・勉強をちゃんとしなかったこと(大学時代)
・仕事で接待をしてて飲み、翌日会社で財布のないことに
 気づいたコト。。(´Д`。)グスン
・留学しなかったこと

 
4:自分の持ってるお気に入りな5つ

・最近買ったシステム手帳
・エジプトでかったオベリスクの置物
・ポ-ルスミスのキャミソ-ル
・好きなお店のコ-ヒ-
・本を読める時間

5:幸せなひととき5つ

・コ-ヒ-を淹れる時
・ぼ-っと出来るとき
・かりんとう食べる時
・友達と話す時
・おいしい料理が出来上がった時w

おしま~ぃ
Secret
(非公開コメント受付中)

閲覧者強制バトン
1.ぜひこれ聞いて!を5曲
COLORS 「宇多田ヒカル」
世界に一つだけの花 「SMAP」
友だちへ~Say What You Will~ 「SMAP」
Be My Last 「宇多田ヒカル」
BANG! BANG! バカンス! 「SMAP」

2.こんな異性に弱い!な5ポイント
料理は絶対に出来る女性(家事全般)
1歩引いた感じの女性
和服が似合う女性
あと2つは出てこない・・

3.人生の失敗を5話
大学中退して職が見つからなかった事 (現在は職に就けた)
Blueさんと同じく勉強しなかった^^;
中学時代に部活の仲間と店に行った時に万引きの片棒を担がされた・・
中3~高校1.2年にかけて旧札と同じくらいの厚手紙を同じ大きさに切って自販機に入れるところをサツに見つかって補導されるかと思ったけど、厳重注意だけで済まされた^^;
あと1つ思い出せない・・

4.自分の持ってるお気に入りな5つ
ノートPC (初給料で買ったもの)
あとはナンだろう・・

5.幸せなひととき5つ
珈琲を飲む事
珈琲飲み歩きする事
あとは・・ 知らない
i-267Super Sonicさん

おぉぉ(*≧m≦)プーッ
一緒のって。。勉強しなかったコトw
あと、コ-ヒ-は趣味合いますね~♪
自販機に厚紙って。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
意外~~ナ感じデス

おもしろかったぁ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

