現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明日からは雨模様が続くみたいなので
きっと今日でこの辺も、薄いピンクの景色から
若々しい緑色に変わるんだろうなぁ

sakura1.jpg

写真がホンマにぼけてる~~(´Д`。)グスン
今日はこの川岸で「水上コンサ-ト」やってました。

黄砂がひどくて、(勝手に決め付けてるけどwきっと黄砂(*≧m≦))
またまた咳がでそう~~
それから、これからの季節紫外線がきついので
紫外線対策じゃ~~
金属アレルギ-なので、汗かくとアクセしたあとが
痒いのもきになりますo(TヘTo)

今週末は景色が、色が変わるだろうな~
Secret
(非公開コメント受付中)

BLUEサン肌白いもんなー
景色は季節とともに・・・
そして
それを見る人の心とともに

変化します・・・

なんちゃって( ´,_ゝ`) プッ
i-260くおんさん

くおんさんこそ、紫外線に弱そうなもち肌wwっぽいきが。。

それを見る人の心とともに
変化します・・・
なんちゃって( ´,_ゝ`) プッ

決まったぁ( ̄∇+ ̄)v 


桜舞い散る~♪
明日からあまり天気はよくないので残念ですよね。
黄砂降ってますよ。車が砂だらけでしたから・・。
ほんとにつらいですよね。
桜もほんとうにいい瞬間って短いですからね。
はかないものですね。
え?ブルーさんの旬はって?
ずっと続いてますよね。
i-260umeさん

こんにちは~先程ブログの足跡でume さんのHPの桜
みましたぁi-267えらい、きれいですよね~♪
名前が違うので、最初 どなたwwって思いましたよぉ^^

旬ですか(*≧m≦)プーッ
散ってますねw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

