現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
だからぁo(TヘTo)
朝から結構激しく雨が降りました。
桜も今日、明日の雨で散っていくのでしょうね。



100円パ-キングに車を止めました。


精算ボタンを押し
駐車番号を押し、
精算。。


ハンドルを握り、
エンジンをかけ
アクセルを踏む

ガリッ。。。

なんでなん??

雨がザ-ザ-降る中下みたらやっぱりまだでてました、
車両止めみたいなの。。

え~~

押した番号は2を押したつもりが22を押したみたいで。。
そういえばなんか精算金額が高かったような
もっかい精算しましたぁo(TヘTo)



帰宅中
後ろの後ろの HR-Vに早く行けと
パッシングされ 無視したら
一車線なのに追い越しされたぁ~~むかっ
私の前に来て、感じ悪-

まぁこんなつまんないの相手にして
事故に遭うのは嫌なので。。
ふん、結局同じ信号にひっかかってるじゃんと
独り言(¬ー¬) フフッ

雨の日にこんなにスピ-ド出してどうすんのぉ ほんまに。
と思いながら、あおり返したい気持ちを抑えて帰りました。

ほんと、事故するような類の車だ、あれは~~
するなら一人でしてください。



私は、運転とろくないよぉ。。念のため書いておきます♪





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

BLUEサンの人間くささを感じられて
BLUEサンの心境と違い
オイラの心は ニヤニヤしてます

スマン( ´,_ゝ`) プッ
i-34くおんさん

人間じゃも~んw
雨の日は特にこういう車多いし~

ほんまにそういう荒い車には近づかないのが一番デス

ニヤニヤ してるくおんさんを思い浮かべて
ニヤニヤしますw
雨いいねー
Blueさんお元気ですか。
そちら(どちらですかblueさんは)は雨ですか。トーキョー近郊も雨です。雨ってblueさんをいらつかせるのかな?かなり激しい雨はいやだよね。Opportunityはシトシト降る雨けっこう好きなんです。窓越しにみてても見飽きないって言うか。
 傘をさして、近くの公園を散歩するのもいいよね。100円パーキングは助かるよね。今、気になったんだけど、駅のエスカレーター、トーキョは左に並ぶんよね、先月おおさか地下鉄エスカレーター右に並んでる。横浜は左並びだよね。仙台は右並びなんだ。札幌は左だったよ。blueさんとこはどっちだろ?地域によっていろいろなこと(小さいことも)結構違っていておもしろいなって。
 コメントは画像添付できますか?blueさんのとこ、雨の公園添付できますか?  
       Opportunityより
雨、雨、雨
車は本当に性格が出るもんね。
まぁいらちはどこにでもいるから
ほうっておくしかないよ。
そのうち痛い目にあうからね。
そんなこと言ってる僕も・・・
車に乗ったら人が変わるようです。
はははは・・・・・アセアセ
i-34Opportunityさん

こんばんは~
今日も結構激しい雨で午前中は大雨警報が出てましたよ~

エスカレ-タ-観察wおもしろいデスね☆
こちらは左ですね~
というか都会のようにきちんと並んでるのかって。。
どうでしょうw

画像は添付出来ないみたいです(´Д`。)グスン
i-34umeさん

ですね~いらちはどこでもいますね~w
そういう車に巻き込まれないようにしないとね~~

umeさん、人変わるンですかぁ(¬ー¬)

最近・・
警察が多く見かけるけど何かの週間なんですかね?例えば交通安全期間だったり・・
i-34Super Sonicさん

お返事遅くなってごめんなさい。
パトカ-をよくみかけますね^^

私はお花見でし駐禁が多いからかと。。笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

