現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チョコフォンデュ
最近週末に雨が多いなぁ

ブログネタも食べ物が多いなぁw

今日は友達とチョコフォンデュしました。
ビタ-タイプのチョコを使いました。
明治だったかな?ポリフェノ-ルたっぷりの大人のチョコデス
ここをクリック

コレを刻んで湯せんで溶かして、生クリ-ムと香り付けのリキュ-ル入れます。
それをフォンデュ鍋に移し変えて
いろんなフル-ツでチョコ付けてたべましたぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

写真がないのは
すぐなくなったからぁ~o(TヘTo)

カニ食べる時みたいに
無言で一心腐乱。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私も一度してみたいんだよねぇ~~~v-344
チョコフォンデュ!
やっぱり、おいしかった?
私は、ビターチョコは苦手なのでホワイトチョコでしてみたい^^
また、作り方教えてください。 ┏○))ペコリ
i-278risaさん

おいしかったぁ~~♡
ビタ-チョコとパインがおいしかったよ♪

ホワイトチョコね~フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
それもしてみまぁ~す
うふふっ♪
おしさしぶしぃ~v-8
元気してたぁ~?
HP名を覚えてたオレってえらい?w

fc2に移ったんやねぇ^^
また何やらやらかそぉと
netに帰って参りましたv-266www
この間このチョコレートコンビニで発見しました。
あまりチョコレートを食べない僕でも・・・
思わず手を出してしまいましたが、
結局買いませんでした。
なぜって?・・・・・ダイエット中だから(笑)
でも、チョコフォンデュ・・・うまそうですね。
嫁さんに提案してみようかな・・・・
i-278天さん

うっふっふw
キタ----------------
ヾ(^-^*)おひさ~♪デス
お元気ですか?

ブログの題 そのまんまナものでw
覚えててくれてありがとう♪
i-278umeさん

そうでしたね~~
カカオ含有量が多いからか
かなりビタ-デス

個人的には
苦いだけじゃなくて
もう少しコクが欲しいとこでした~~

次回は違うので試しますw(マタ ヤルンw

ヤプログでもっかい作ったんやけど
こっちのが勢いあるっぽかったから
Fc2で作っちゃったwww
1年ほど離れてたからブログのこと忘れちっててe-263
また1からやり直しですわwv-116
だかぁ~おせぇ~てねぇ~e-459
i-278天さんが言いやすい。。w

FC2のほう見ましたよ~
こっちの方がつくりがいがあるかもね^^
私もまだまだFC2初心者なので
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
じゃぁ~天でv-218
オレんとこ?
まだまだ貧相でしょ?www
また、ちょくちょく見せてもらいにきますねっv-415
i-278天さん

ひゃぁ~レスはやっw
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
 
今ちょっとばたばたデスが
週末にじっくりお邪魔させていただきま~す。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

