現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
あっちゃこっちゃ行きたい♪
かなり、ブログ放置してました(┯_┯)

マイミクのHumanさんから以前もらったバトン。。も、もらったままにw



「旅行バトン」です いってみよ~

●旅行するのは好きですか?
 
 好きです

●絶対旅に欠かせない持ち物リスト

 携帯
 財布
 メモ帳 
 日焼け止めw
 メイク道具w
 

●海外で今までどんな所に行ったことがある?

 シンガポ-ル
 マレ-シア
 ロス
 ロンドン 
 パリ
 ロ-マ
 ミラノ 
 イスタンブ-ル 
 アンカラ
 カッパドキア 
 カイロ 
 アスワン 
 アブシンベル
 ルクソ-ル
 
 遺跡があるとこ。。。
 

●一人旅が好き?

 う~ん、場所によります。

●国内旅行が好き?それとも海外が好き?

 どちらも好き 

●いつかは行ってみたいとこベスト3

 1位:アルハンブラ宮殿
 2位:ドイツのビ-ルのおいしいとこw
 3位:北欧

●行きたいけどいけなそうなところベスト3

 1位:南極
 2位:アフリカのサバンナ気球ツア-
 3位:マチュピチュ?の空中庭園

●私のおすすめスポットベスト3(国内編)

 1:京都
 2:千里浜(能登だったかな?)
 3:四万十川

●私のおすすめスポットベスト3(海外編)

 1:アスワンのオアシス
 2:パリの蚤の市
 3:カッパドキアの夕日

●ズバリ!恋人といくなら?

 とりあえず近場w京都がいい~(望

●最近行ったところは?

 尾道 (大和ロケセット

●近々いく予定は?

 未定~~

●次に回す人

 これ見たら しないといけんみたい(*´∀`)クスクス
 お願いしま~す☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっちこっちいっておりますねー。
私は、約一年半東南アジアに逃亡しておりましたので、
(冗談です・・・・。)
遺跡とかには縁がありませんでしたが、
とにかく、東南アジアは海が綺麗でした。

まあ、日光に弱いBlueさんには縁のないところかとおもいますが・・。

それではバトン参ります。

●旅行するのは好きですか?
 
 好きですが、中途半端に旅行はしたくない。
 するなら、しばらく滞在する。

●絶対旅に欠かせない持ち物リスト

 ヘアーカットセット。
 薬用毛髪力
 うめぼし
 任天堂DS
 財布
 海外の場合 トラベラーズチェック
 VISAカード

●海外で今までどんな所に行ったことがある?

 フィリピン
 マレ-シア
 シンガポール
 オーストラリア
 インドネシア

●一人旅が好き?

 すきです。そこには出会いがあるじゃない!?

●国内旅行が好き?それとも海外が好き?

 どっちもいいね。

●いつかは行ってみたいとこベスト3

 1位:バミューダ海域
 2位:ムー大陸
 3位:アトランティス大陸

●行きたいけどいけなそうなところベスト3

 1位:火星
 2位:月
 3位:宇宙

●私のおすすめスポットベスト3(国内編)

 1:北海道
 2:伊豆
 3:仙台

●私のおすすめスポットベスト3(海外編)

 1:ボラカイ
 2:セブー
 3:ミンドロ

海がきれいじぇけん、もぐるのもよかよ。

●ズバリ!恋人といくなら?

 箱根かな?

●最近行ったところは?

 茨城県水戸市

●近々いく予定は?

 広島!?

以上。
i-224ウラニウムブレスレットさん

日光苦手wというか、紫外線に弱いだけデス。゚(゚ノД`゚)゚。
シンガポ-ルでは瞼、腫れましたからw

いつかは行ってみたいところですが
行ったら帰れないか、行くのが不可能なトコじゃないですかw
お待ちしております。
いつでもお待ちしております。
ご案内いたしますよ。
え?恋人と?
あら・・・・残念・・・。
では、情報提供しますので・・・・(笑)
久しぶりです
「旅行バトン」です いってみよ~

●旅行するのは好きですか?
 
 好きです

●絶対旅に欠かせない持ち物リスト

 携帯
 財布
 デジカメ
 マップ

●海外で今までどんな所に行ったことがある?

 韓国 

●一人旅が好き?

 好き。

●国内旅行が好き?それとも海外が好き?

 どちらも好きだけど、海外に行ってみたい 

●いつかは行ってみたいとこベスト3

 1位:スペイン
 2位:イングランド
 3位:イタリア

●行きたいけどいけなそうなところベスト3

 1位:南極
 2位:エベレスト
 3位:アフリカの奥地

●私のおすすめスポットベスト3(国内編)

 1:京都(天の橋立)
 2:広島(厳島)
 3:-

●私のおすすめスポットベスト3(海外編)

 海外へ行った事がないのでランクは付けれません^^;

●ズバリ!恋人といくなら?

 とりあえず近場

●最近行ったところは?

 なし

●近々いく予定は?

 ない
i-224umeさん


こんばんは、umeさん。
ほんとにおしゃれなとこや穴場を教えて欲しいデス☆
ブログ覗きに伺いますね~♪

i-224Super Sonicさん

おひさ~デス。
WBCのトロフィ-は見に行けましたか?

行ってみたいところのスペイン。。
ウンウン 行ってみたいデスよね~

デ-トで近場って具体的にはどこら辺デスか?
とてもロ-カルな話になってしまいますが∵ゞ(´ε`@)ブ!!
デートで近場・・
私用で市内へ出掛けた時にWBCのトロフィーを見ましたよ!
うーん、一番ベターなデートの行き場所だと宮島、原爆ドーム・平和公園かな・・ 最近で言えば観音にあるマリーナホップ、ソレイユとかかな?^^; Blueさんは具体的にはどこら辺デスか?
i-224Super Sonicさん

ひゃ-(*´∀`)クスクスとってもロ-カルな場所w
私かぁ。。
う-ん 行きたいとこは秘密じゃ~( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
Blueさん、久しぶりです
Blueさんの旅行バトンってことで、コメントさせてもらうね。大きな旅行、小さな旅行。旅っていいですね。海外はなかなかいけないんですが。
●旅行するのは好きですか?
   大好きです。何か、自分の知らないところって、いってみ   たいですね。自分の住んでる所でもね。
●絶対旅に欠かせない持ち物リスト
  やる気、感動 
●海外で今までどんな所に行ったことがある?
  オーストラリア、ハワイ、火星など
●一人旅が好き?
  目的によるよね。
●国内旅行が好き?それとも海外が好き?
  どちらも好き、国内の方がいいかな。 
●いつかは行ってみたいとこベスト3
 1位:楼蘭(最近、コッテました。スウェンヘディンの本読ん         で)。
 2位:四国(いったことない)。
 3位:ナスカ(地上絵見てみたい)。
●行きたいけどいけなそうなところベスト3
 1位:Blueさんとこ。
 2位:ハワイのすばる望遠鏡
 3位:ドイツ、Wカップ
●私のおすすめスポットベスト3(国内編)
 1:東京銀座
 2:北海道東ミルキーウェイ
 3:長野県霧が峰高原のヨーグルト
●私のおすすめスポットベスト3(海外編)
  行ったことあるところでね、
 1:メルボルンの南十字星
 2:月のコペルニクスクレーター
 3:フェアバンクのオーロラ
●ズバリ!恋人といくなら?
 やはり、京都、奈良、伊勢かな
●最近行ったところは?
 伊豆(大室山)、北海道(摩周湖、知床)
 東京(ビックサイト)
●近々いく予定は?
 ヒソヒソ

Blueさんはカッパドキアいったことあるんですか?ここは
ぜひ、行きたいトルコなんだけど。本とに、地下都市あるんスカ?お話、聞きたいな。
i-224Opportunityさん

スミマセ~ン 
カキコしたいただいたのに
お返事おそくなりました。。

楼蘭イイデスネ~うんうん♪行ってみたい~
ナスカも最近展覧してるのかな?東京で。

先日もテレビで特集してましたね、
あれみたら
行って見たくなりましたw

はぁいカッパドキアの話はまた^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

