現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
好きな花
先日花を買い忘れて花屋を探しました。
調度母の日で、店先花束を注文する人の列で
いっぱいでした。

私は、ほんの少し欲しいだけだったので
今回はあきらめました。
今の時期はずっとデルフィニウムを飾っています。
どんな花かと言うと→ここをクリック

玄関と食卓とPCの近くにいつもブル-の花を飾ります。
たくさんはムリだけど
いつも1束買って ちっこく飾ります。

少しでも好きなものが傍にあるっていい。



その花屋で私の後ろにいた人が
「カラ-下さい!」って言ってました。
あの人はカラ-の花束を買ったのだろうか。。



そういえば、カラ-の好きな人がいたっけ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オイラ無知なもんで・・・・
カラーの花の画像乗せてくだしゃい
久しぶりです^^
最近は天気が悪いですね^^; 昨日は1日雨が降り続いたし、台風1号も接近中とか・・ 今日は1日曇りであって欲しい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
i-262くおんさん

くおんさんなら知ってるきがするんだけど^^
白くて 淡い黄緑いろのまっすぐな茎の花デス~
i-262Super Sonicさん

ずっとお天気悪いですね~
週末は台風みたいだしね~

でもお天気悪いとゆっくり週末を過ごせそう~


i-262デルフィニウムとの組合わせ爽やか様。。

お天気が晴れないので気持ちも晴れないときも
ありますね^^
でも、紫外線に弱い私は雨の日もあるとやっぱり
助かりマスw

あのブログのスキンは素敵ですよね^^

今、カラ-の入る花器が割れたままなので
大きいのを買えたらカラ-とデルフィニウムを買ってみたいデス。
i-262誰だかわかりませんよね様。。

いいえ、わかります(*´∀`)クスクス
お元気ですか?

時々探すのですが捕獲不可能みたいで・・

庭からカラ-がヒョコヒョコにも驚くんですが、
庭に植えたらお世話されるんですか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
i-262あらw様。。

が-ん(┯_┯)
そうなんですかぁ。。
ものすごく残念です

咲いたらUPされるのはブログですか?
ちょっと楽しみデス

コ-ヒ-屋さんですね(*´∀`)クスクス
私もギタ-弾きの恋のDVDを思い出したり
ジャンゴ風なギタ-を思い出したり
とっても懐かしいなぁ

でもってさびしぃな~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

