現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
今週の疲れ、今週の内に。。
こんな時間に更新してます。(*´∀`)クスクス

最近シャワ-が多くて(┯_┯)
今日は深夜0時ごろからお湯をはりw
バスオイルを入れて ゆっくり浸かりました。

小さなキャンドルを2つ置いたんだけど
湯船に写ったキャンドルのライトの方が
実物よりもっとやわらかな 暖かい色。
その色をみてると 張り詰めた何かが
緩んでく気がするなぁ。。




今 お風呂でたので
頭のタオルがトルネ-ドのようですがヽ(.:≧ω≦:.)


今週の疲れは 今週の内に癒しましょう♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちゃ。
Blueさんにオススメ!
ウラニウム温浴ボール!!

(死ぬ!!)
じゃなくて、ゲルマニウム温浴ボール!!
(効果の程は謎)

発汗を促し、血行をよくし、疲労回復にはいいらしいですよ。

i-61ウラニウムブレスレットさん

遅くまで起きてらっしゃるんですね。

ゲルマニウムボ-ルは効きますか?
血行が悪いので、いいかもデスね。
Blueさんって・・
ロマンチックだね^^ 僕は入浴時間は15分程度でキャンドルを眺めるって事は無いですね・・ たぶんのぼせてしまいそうな感じがします。

もし、疲れを取るために行くとすれば温泉ですかね・・ 広島でポピュラーな湯来温泉にね。前行った時はお年寄りが多かったので、もう少し年代が低い温泉街なんてのも有りかなと思うんです。
お久しぶりデス。
書き込みも、なんか久しぶりだなあ。
けど、いいなあキャンドルの灯りでバスタイム、
疲れがホント取れそう。 【~~(´▽`A)~~】 イイユダナ~♪
僕が疲れが取れないのは朝晩パパッとシャワー浴びる
だけだからなのかなあ
i-61Super Sonicさん

湯来温泉~~あはは

名前わかるだけに笑いますw

お風呂はお湯をぬるめにしますよ^^
で、中で本読むのがスキデスw
さすがにキャンドルでは読めませんでしたけど(*´∀`)クスクス
i-61Samさん

絵文字ですねw。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト

(≧w≦) ☆

キャンドルだと
ほの暗くて、頭の中でいろいろ考えずにすみます。

私も普段はシャワ-でぱぱっとなんで
たまにバスオイル入れると
お風呂に本やら水やらもって長い時間でませんw

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

