現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
World Cup 2006
とうとう始まる~



朝からサッカ-の記事を読んでましたw
きっとみんなでしょうね^^

私が読んでた新聞の記事に
ワ-ルドカップ出場選手の中から
サッカ-技術だけでなく容姿がすばらしい選手を集めて
「イケメン・チ-ム」が書かれていました

この記事も参考!?
プレ-をみよっとw



朝から何の記事読んでるんだかヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ始まりましたね。
イケメンチームですか・・・・・
僕は・・・入れないですね(笑)

・・・・当たり前っか。

でも、本当にスポーツしている人たちは
イケメンが多いですね。
精悍さがあるからよけいによく見えるんでしょうね。

もと球児としては・・・・くやしいぃ~!
こんばんはぁ~☆
ブログ掲示板、初登場です♪
でも、よりによって「イケメン」の話題に、、
なんて書いたらいいのやら(笑
自分と、程遠い世界ですから(笑
、、、いえ、笑ってる場合ぢゃありません。
i-25umeちゃん

そうですね~♪
ほんと、みんなスポ-ツに一生懸命で
精悍にみえます^^
同感です^^

今も野球されてるのかとおもいました~
(ミクシの写真をみて。。)
i-25王子様

初カキコありがとうございます☆

その記事はAWの記事でしたよ^^
女性が独断で選んだような
イケメンドリ-ムチ-ムだってw

程遠いはずはありませんよね~
肖像権付ですもんね 笑
お初です(*'-')ゞ

イケメン記事ですか!?
見てみたい・・・(〃∇〃)

昨日は遠くにサッカーの歓声を耳にしつつ
ヨッパでチャット・・・

実はあんまし興味なかったり(ごめんなさい;

でもブルージャパン(でしたっけ?)には
是非勝ち進んでもらいたいデス☆

エロいヤツだヽ(・∀・` )ノわっちょい
ワールドカップ!
ブルさんは?(え?
負けちゃった・・
日本代表は負けちゃいましたね-_-; グループリーグ突破の確立は4%なんで予選敗退は有り得るでしょう。残念です・・

つい最近に震度5弱の地震があってビックリした^^; 朝の5時頃だったかな・・ 最初は何気ない揺れだったのに、途中から揺れが大きくなって驚きでした。
i-25いおんさん

わ-い♪カキコありがとうございます。☆
レス遅くなってごめんなさい。

結局オ-ストラリアには負けてしまったけど
みんなかっこよかったぁデスよね~

i-25GOGSSさん

( ≧ー≦)ノハァァィ♪
実はw
i-25くおんさん

5回くらい読み直してやっとわかったw

私デスか?
ゥン…(*´д`*)ゥン?

ここではいえ~んw
i-25Super Sonicさん

予選敗退って。。え~~
18日は観ますよ~応援せんとね

地震大丈夫でしたか?
時間が時間だけにびっくりしましたよね^^
ご無沙汰してます。
ブログにコメントありがと~(*´∀`*)

ってか地震、大丈夫だったん?
うちも実家に電話したら・・・


「あ、そうなの?気づかんかった。」
なんともたくましい一言
何もなくてよかった。
爆睡してたみたい(笑

最近雨が多いけど、梅雨が明ければ夏ですね☆

それでは☆
ブルーちゃんの趣味は?やっぱり顔重視かぁ...v-15
i-25チェブ太さん

やっぱりってw



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

