現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジンジャ-ミルクティ
毎日さむ~い日が続いて、
手足の冷える私にはつら~い毎日ですヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

そんな私に友達が「Blue(..とは言わないけどw)に教えたい
レシピがあるんよ~!」ってほんとに簡単なの教えてもらいました~

ロイヤルミルクティ-にジンジャ-を入れるだけなんだけど
お好みではちみつとか入れるとさらにおいすぃ~

1.厚手のミルクパンに紅茶の葉っぱいれて煎る、香りをがでるよ~

2.ミルクを少し入れて中火で煮出す。色をだすよ~

3.さらにミルクをいれて 沸騰しないようにあっためる~

4.薄切りのジンジャ-でもいいし すりおろしたのを入れてもいい

5.お好みで蜂蜜を入れる~私はいれまふw

6.こして飲む~

むっかし厨房でバイトしてたことがあるので
ロイヤルミルクティ-とか作ってたことありまふw

お暇な人は作ってみてください~
量をおおめに作っとくといいかも~

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いいこと聞いちゃった~~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今度、試してみます~~~
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
>risaさんも冷える方?
これはほかほかするよ~
作ってみてね~

体が暖まりそうで
いいですね~ o(^-^)o
>やっとこさん
うんうん
そうなんですよ~v-273
やっとこさんは自分でこういうの
つくっちゃうんですか?
こっちは今雪ふってるんで
いまも飲んでます~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

