現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
縫わんでいいん?
放置しっぱなしで。。
本当は他のことを書こうと思ったんだけど
急遽変更しました~


お風呂で足切っちゃいました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

お風呂にゆっくり浸かるときに
お水もって入るんだけど
いつも使わないでっかい陶器のカップを
持って入りました。

すんごい温もって出たら
そのカップ落としてしまいました~
で割れた欠片が飛び散って
足を切っちゃいました(┯_┯)

血がだぁ~っと出たので
とっさに輪ゴムを足首に巻いて
足を上に上げて寝転んだンだけど
自分の格好を見て
死体みたい。。。


ま、様子みます~








Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ∀`)ペチ
なにしてんだ・・・あんた、、、、、
お大事に~
i-241GIGGSさん

大丈夫みたいデス~
。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト

お風呂でお水飲んでただけですからw
大丈夫?
大丈夫ですか?
はやく傷、ふさがるといいですね。
あんまりたいしたことなかったんですか?

・・・と、心配してみましたw

とっても心配です(説得力なし)
おかんの水虫・・・移された゜・(PД`q。)・゜・

ひどい・・・
i-241イッシ-さん

あと一つの傷がふさがれば
もう大丈夫デス☆

とっても心配w(*´∀`)クスクス
ありがとう( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
ほんとにありがとう~
i-241GIGGSさん

え~
GIGGSさんこそ大丈夫?
すぐうつっちゃうものなの?

薬ですぐなおるんかねぇ?
なんも、しらん・・・
薬で治るのかな?
痒いとか、ジュクジュクするって
ことはないよ・・・・なんでかね?
土踏まずに出来た。
i-241GiGGSさん

それはほんまに水虫??
そいうトコにもできるン?
わかりませn゜・(PД`q。)・゜・
黒田、ナイス!完封!
宮島さんやな!!これはヽ(・∀・` )ノわっちょい
行くしかねーぜ!!
i-241GIGGSさん

てか、オ-ルスタ-戦カ-プからは選ばれてないね~w

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

