現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ベルギ-ビ-ル
Beer.jpg


バテからも復活したし
調子もよくなったし
今日はベルギ-ビ-ルを買って帰りました。
う~ん、ちょっと高いな。。
まぁビールすっごく久しぶりだし
先週からめちゃ忙しかったし
連休は潰れちゃったし。。
自分へのお疲れさまじゃ~ん
いっかw

一人でw
うなぎの白焼きを食べながら
お疲れさん、してます( ̄ー ̄;)


このビ-ル
教えてくださった方ありがとう~
実は飲んだことありました(*´∀`)
おいしぃ~~~


原材料:大麦麦芽、小麦麦芽、ホップ、酵母、
    コリアンダ-、オレンジピ-ル




最近回りにいる友達に感謝する日々です。
今まで気づかなかった(どうせぼ-っとしてますw)
この人はこんないいとこがある、スゴイ。
この人のこんなとこは真似できないなぁとか
自分にほんまに足りないトコが
いっぱい。

ありがとうデス。

私もそうありたいなぁと思う。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベルギービールですか!!
私もよく飲みます。
CHIMAY(シメイ)っていうビールです。

ヒューガルデンよりも、もちっと苦味がきいてるかな?
近所にドイツ家庭料理店があるので、ちょくちょくいっては、
オススメのビールを教えてもらってたりします。

先週より、お疲れ様でした。
すばらしいコメントが書いてありましたね。

人が変わったのでは???

それでは、では。


夏はビール
外国のビールは・・・イタリアのビールくらいしか覚えてないですね。モレッティとナストロアズーロだったかな?
東郷ビールはどこでしたっけ?
うなぎの白焼きにビールですか・・・・
僕も付き合いたいですね。

周りのお友達とかブルーさんの周りの人に感謝するっていうことは・・・・
ブルーさん自身が何かを見出した証拠ですね。
それってひとつ人として、女として変わったんじゃないでしょうか。ってことは・・・・さらに綺麗になったのでしょうか?
今年の鰻は例年より数百円高いらしい。
台風や地震影響で海外からの輸入する稚魚の高騰と
原油高で養殖場の管理費が例年より掛かるため。e-327

そんなこといっても、鰻は日本人にたまらない味。
いま浜松の知り合いに鰻の美味しい店を探してもらってます。
i-53ウラニウムブレスレットさん

シメイですか。飲んだことあるかもですw

ドイツの家庭料理店があるんですかぁ
へ~
この辺にはないですよぉ。


すばらしいコメントってwなにw?!
人が変わったってwナニ?!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
i-53umeさん

イタリアのビ-ルの方が
あまり身近でないかもデス

今度探してみます∵ゞ(´ε`@)



綺麗になったのではなくw
半分は自分の気付かなさにがぁ~んと
来たとこですね。
i-53sady.wさん

鰻高いんですね
それじゃなくても高い気がするんですけどw

浜松のお知り合いにお願いされてる鰻は
さぞかしおいしいんでしょうね~
いいなぁ~(┯_┯)

おいしいもののトコにお知り合いがいて
すごくうらやましいデス☆
ベルギービール?飲んだことないですーv-272
高いのだねー。。それに、つまみがウナギ!
豪華だねーv-237
発泡酒に枝豆の王子とは大違いですねー(;_;)
たまに、奮発してエビスビールを飲む貧乏王子様であった。。。
あっ、先週の金曜日、ワインで酔っ払ってましたよ(笑)
i-53王子さま
 
今回は連休にばててたので
あと、
忙しかった自分への頑張りましたビ-ルですw


王子さまのお食事には
かないません~w
おひさしぶりです、
ぼくもながーくばててました
というか、いまがばてばてp-く
なんか、カラッとしないんで
気持ちもつゆってます。
べるぎーびーる、おいしいの?
ベルギーワッフルは知ってるけど・・・
ん?ふりぃぃ?
i-53samuさん

バテ大丈夫ですか?
暑いから熱がでるともう大変デスよ~(┯_┯)

昨日調度エアの方にカウンセラ-されてないかw
覗いたんです( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

ベルギ-ビ-ルおいしいデス(ノ∀`*)ノ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

