現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
読みたくて
20060725225444.jpg


先日読みたくて買いに行った本2冊デス


20060725230845.jpg


上の白洲次郎さんは
本屋に行くと
さんまさんが尊敬してるおすすめ本とあったけど

私は、他の本でこの名前を見つけて
興味が沸いたので、
どんな人なのか知りたくなったので。

その本はマイミクの方がお勧めされてた本です(*´∀`)



下の方は
新聞でお勧め!とあったので買ってみました。
少し読んだけど(お風呂でw)
白洲さんの方が今のところおもしろそう。




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
i-236むむ。。さん

確かその本は渡辺なんとか?の本じゃないですかw
なんかのランキングに載ってたような気がします。
内容は吠えるようなんですか?(*´∀`)クスクス
お!?
雰囲気よくしたねぇ~
でも、みにくいよ~・・・・
(´・ω・`)ショボーン
文字だけでも白にならないかね・・・
せっかく感じ良くなったのに
コメント見にくいのがショッキング
i-236GiGSSさん

はい、すみませんw
そういうご意見他にもいただきました(*´∀`)クスクス

また時間あると時に
変えてみます。
今日はこんな感じはいかがw?
え~んでねぇ~の!?
コメントが見やすくなり、ワーイε=ヾ(*・∀・)/
i-236GiGGSさん

ほんま?^^
ありがとう~

でもまた気まぐれに変えるかもデスw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

