現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
りさからのバトン~
mixiのばとんがリサさんから回ってきました~☆

ではいきます~♪

1.あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?

  包容力

2.恋人と友達との境界線は?

  なんだろ~?
  ときめいたときかな?
  
3.友達に対して一番最初に求める事は?

  信頼

4.少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?

  そんなのあるの~?
  うらやますぃ~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
  
5.異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?

  仕事ですね~
  でも、それ以外の時はめりはりつけて
  私のコとも考えてほしいなぁ
 
6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

  甘えたいけど 甘えべたですヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

7.恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)

  願望でいいですかね??
  連絡をとりたいなって 思ったとき 
  メ-ルでも電話でもどちらでもいいです~ 

8.恋人にするなら年下と年上どっち?
  
  特にないけど いじっぱりな私を受け入れてくれる人w
  
9.回す人五人

  いるひと~とりにきてね~
  
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)


仕事をしっかりしてほしいと
恋人に望まれるところ・・・
やっぱりブルーさんは
大人の女性ですね^^
バトンThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いじっぱりなのですか??
私は、付き合った人に”絶対謝らんなぁ~~”と言われます・・・
<center>今中央寄せで書いてるけど反映されてる?今日ねぇ~チャットにmasukeiのPCの先生が来て
んで色々教えてもらって
タグ入れながら・・・
中央寄せで書いてみたの
見にきて~!ブログと全く
関係なくてスイマセン
ヽ(´Д`;)ノ</center>
書き込みは反映されてない模様ですな
かっこわる~いw
>やっとこさん
恋人に仕事をしっかりしてほしいところ。。っていうのは建前で本音はやっぱりそうなりっぱなしだと
かなりさみしがります~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
>risaさん
あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私もどっちかというとそういうタイプかも、でも意地っ張りだと損するよね~
>masukeiちゃん
きっとこのカキコのとこはタグがつかえないんじゃないかな??私が左よりに設定してるからかもw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

