現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
雷なってる。。
ほんまにすごく暑かった。。

昨日は35度近いし、
今日も暑くて
倒れそうでした。


でもエアコン付けっぱなしで寝てたら
喉をやられ。。


踏んだりけったり(┯_┯)

何かいいことない!?





今ようやく
空がこの暑さに気づいたのか
雷が鳴り雨が降り始めました。
涼しくなるなぁ☆


雷の音と光が苦手なんですが。゚(゚ノД`゚)゚。コワイ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤクルト、広島戦の試合結果見てたら、雷ずどーんっておちてるじゃないですか!?市民球場停電!?
うひゃー、すごい雨だったんですねー。

いいことがないかー・・・。
うんにゃ、ありますって。

あるから、今はガマン!!
今月、どっかしらに必ず、
ありますよ。

というわけで、がんばりましょう。

ではでは。




エアコンは体に悪いからねぇ~
俺は、窓を少し開けて外気も
入れつつ、エアコンかけてるよ。しかし、今年はまだ2回くらいしか使用していないなぁ~
車もほとんど使わないし・・・
会社ん中は、エアコンバリバリ・・・寒いよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
苦手~
お久しぶりです。

わたし暑いの超苦手なんすよ・・・
干からびそうです (*;゚;ж;゚;*)ブッ

喉、大丈夫?
ウラニウムブレスレトさん

いいことあるってw
占い師ですかw


まぁそう言う考えですごそ~ってことですよね。
ハイ
頑張ります。
GIGGSさん

エアコンはその中にいるときはいいんだけど。
温度差や、
つけっぱなしだと
すぐのどやられちゃいますね。。
大分、咳はでなくなりました。
rukawaさん

喉、大分いいです。
ありがとうございます。

夏弱いんですかぁ?
そんな封には思えないんですが^^

でも、超がついてるのでw
私と同じ位夏に弱いのかも
しれないですね☆
オヒサ(。→∀←。)♡
いやぁ~本当に暑いしっ!
あたしねんて今日までクーラーなしで 扇風機という昭和な感じのものだけで過ごしてましたww
昭和に戻った 戻ったついでに・・・年齢も戻らないかとw

んで4日から夏のたびに出かけるつもりでしたが お相手が都合悪く 待機中~みたいな。
てか。。。久々きといて自分のことしか書いてないww
 m;´З`)m。o.゚。SΟЯЯΥ。゚.o。

今、日本ドコ行っても暑いんでしょうね?

一瞬だけ。。。「南極」行きたい
(≧ω≦。)プププ
瞬間だけ
masukeiちゃん
4日からの旅行は延期なになったん?
いいなぁ~旅行♪

待機っていってたから覗こうと思ったのに~
覗けないじゃン(┯_┯)


南極に行く前に
わたしんとこに寄って行ってねw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

