現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
この暑さって
35度以上がが3日連続って。。

この暑さってなんなんでしょう。


明け方に

あつって目が覚めてしまうし。

いやだ~~



今日ドラッグストアで

水のトコ見てたら

エェ!?( ロ )コントレックスが半額になってる

しかも残り1本。

買いますw


コップでぐいぐい飲んだら

その後しばらくしてお腹痛くなった。。

これはコントレックス効果なのか、それとも( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ




Secret
(非公開コメント受付中)

コントレックスは、うぜーほど売れてる。楽天市場でも、相変わらず売れ筋、上位を独占してる。

でも通販とドラッグストア、どっちが安かったか、調べてみ?

どきっとするぜ?

それはさておき、以前、うちのお店で、扱ってないコントレックスを、「お金振り込んだのに、まだとどかない、いつとどけてくれるのか?」というクレームがあり、あまりにも喧嘩腰な、言い方、思い込みが甚だしい感じでしたので、楽天の法務部に通報、そんなバカたれを相手にしなくてはいけない、ネット通販も楽ではないぜ。
おひさしぶりです。
Blueさん、おひさです。ブログ表紙変わったんですね。毎日暑いですね、夏ですね。今日休みなんで、夜更かしを満喫してます。でも、トーキョーは今年そんなに暑くないですよ。コントレックスって水ですか?いろいろ水うってますよね。マイナスイオン水とか、深層水とか。おいしい水はほんと、暑いとき生き返るよね。Blueさん、飲み過ぎないよーにね。でも、暑いときには、熱いお茶が一番だね。Blueさんは、すぐ衝動買いすっからね。
こんばんは~★えっと、コントレックスってなんだろう?ビールぢゃないよね~?四国も毎晩、毎晩、熱帯夜ですぞー!(ToT)  今も、ビール飲みながら投稿してるけどね♪
>ふとんむしむしさん

す、すごいお名前デスね。
通販とドラッグストアの値段の差は調べてませんw

教えてください(*´∀`)
私はコントレックスはほとんど飲みませんよ~
あの味がちょっと、やっぱり苦手ですw
>Opprtunityさん

おひさ~☆デス
衝動買いってw
1本だけよ~~(┯_┯)

コ-ヒ-もだけど
夏でもなるべく暖かいものを飲んでますよ~
>王子様

コントレックスバリ-だっけ?
フランスのとある場所からとれるお水みたいです。
ちょっと変わった味です~

ビ-ルの方が
おいしいですw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

