現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
似てる(┯_┯)
この暑さ異常!
暑くって暑くって
仕方なく。。
短パンになった・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ストレッチ様の短パンだったし
上はキャミ。。
Plus私、背 低いんよね。

似てるな
猫ひろしに。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな・・・・夢の壊れるよなことを・・・・言わないで(笑)
>umeちゃん

∵ゞ(´ε`@)ブ!!
でも、しみじみ。。思ったんですw
写真では背高そうに見えます。その上、美人。
>omi....さん

こちらにカキコしていただいたんですね。
映画おもしろそうなの借りられたンですね^^

最近の写真は加工できますから( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Dear bbc

Hi bbc.
It's been a while
you write my blog^^

I remember you, but
I just forget English
アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル)






>エキブロ。。さん

お久しぶりです。
そうみたいなんですよね。
が~ん

HP楽しみにしてます。
勢力的ですね~
どんな風にしあがるのか楽しみデス。
オヒサシぶり~!
短パンにキャミ・・・ブルーちゃん背小さくてもスリムだからいいよぉ~ねぇ~♪

最近こっちはカナリ涼しいです
まぁ~北国なので 秋も近いのか? なんか「夏」早かったかも。
どこにも行かないで今年はぼさぁ~っとしてましたもんね♪

それは見たかったなぁ..!
>masukeiちゃん

お~
おひさ~元気?
ミクにいないので、どうしてるのかなぁって思ってるよ~


masukeiちゃんに会ったのは半年前だから
あれからお肉ついたかもw
>ク-カイさん

初めまして??なのかな???
どうしてもどなたかわかりません。(*´∀`)クスクス
大抵勘でピ-ンとくるんですが^^
カキコありがとデス
ちなみに、みない方がいいですよw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

