現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
しゃ-
夜は涼しくなってきたけど
まだまだお昼間は暑くって
早く秋になって~~

結局プ-ルやら夏のお約束はまだ
何一つ果たせてないし。。



あ、予定してた友達との飲みと
行きたかった映画には行けたかぁ☆


とにかく
この残暑を乗り切る
気合入れます
しゃ-v(* ̄ー ̄)ー
Secret
(非公開コメント受付中)

検討を祈る!!
死ぬな!!
昼は相変わらず暑いですね。
少しだけ夜が過ごしやすくなったけど・・・。
夏の出来事は・・・・いかがでしたか。素敵な出会いは?
楽しかったことは?
疲れがたまりやすい時期なのでご自愛くださいね。
私は、残暑を乗り切ることができませんでした。早退です。あ、あとは頼んだ・・・。ぐふ!・・・・。バタ。
ぐぅぐぅ・・・。
>GiGGSさん。
死んでまへん~w
>umちゃん

やっと夜眠れる位すずしくなりましたね~

友達と飲みにいって
のみすぎたのが思い出w
。。。





>ウラニウムブレスレットさん。

死んだのですかw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

