現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぼけ~
今ひさびさにぼけ-っとしてます。


最近よく思うんだけど
以前から友達にはよく言われるんだけど


「以前はキレがあったと思ったけど~w
なんかぼけてないw?」ってよく言われる~

自分でも考えてるようで
頭の中何もない気もするし。。
脳の血管小さくプチ プチいってるのか やはり。





Secret
(非公開コメント受付中)

夏だからいいんじゃないの?
これから締まってきますよ。
あ、食欲の秋・・・・・・。
大丈夫だよね・・・アセアセ
出没注意 |д・) ソォーッ… 

こっちに行ってしまったのです。

ぼけ~

羨ましい。
きにすんな!!
周りが早くみえとるだけよ!!
マイペース!!
それ、ひょっとしたら、身近にいる方の影響では?むふふ・・・。
おっと、するどい所ついちまったぁ!

ちなみに私も最近言われます。「キレてません?」
もちろんこう答えます。
「きれてないよぉ。」
暑さのせいじゃないですか?

僕なんか痴呆はいってます・・・ ○| ̄|_
>umeちゃん

夏だからw・・
そういうことにしときましょうか
アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
まだ、食欲はそんなにないです~
>omi....さん

あ、そっちの方ですか_〆(≧c_,≦*)ゞ
スミマセン。
気にされないで下さい。
>GIGGSさん
マイペ-ス。。ハイ
マイペ-スできたら
楽なのにね~
>ウラニウムブレスレットさん

身近。。
あまり思い当たらないんですがぁ
お互い脳の血管切れないように気を付けましょ~w

<流川さん
暑さのせいですかね~

怪しいものですよ~(┯_┯)
どうもです。

頭のたいそうゲームみたいなのもありますね。僕も買ってみようかな。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BRYNUU/503-9289246-1199108?v=glance&n=637394
>みっくすじゅ-すさん

こちらにカキコありがとうデス
これは、判定が徒歩とか自転車とかでるぶんですか?

ほかの似たようなDSやったけど、やば~い結果ですよぉw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

