現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
どうしても食べたい



久々に、食べ物バナになりました。


一応。。から揚げ、でも鳥レバ-の☆
レバ-すっごくスキ

下ごしらえが面倒だけど
ど-しても食べたかったから、今日のメニュ-☆

中華ス-プに
おろししょうが、大根おろし、ラオチュ-、醤油、豆板醤を入れ
揚げたてのから揚げを入れてくんよね。
最後に刻みネギを散らす。



最近貧血気味??かもと思ってコレ作ったんだけど、
大根を買いに行ったトコでね、おせっかいなおばさまに遭遇。。

私が大根をかごに入れようと選んでたら
売り物の大根が落ちてしまって
あ!!って思ったら
もう真っ二つにw

そしたら、ちょっと向こうにおったおばさまw
私をみて無言だけど口が「あ~あ」という形でぽっかり開いてます。

私←すぐに店員さんに誤りに行き
店員さん→スミマセンね、きちんと置いてなかったデスね。

と解決したにもカカワラズ。。

わざわざ私を探し、
おばサマ←「ちょっと、あなた大根高いのによく買うわね、
      それに、落としたでしょ。
      ほんまだったら買わないといけんでしょ」

私←「高いっていってもいるのでかったんですが、
    店員さんにはちゃんと言って来たんですよ・・」

そのあと、延々なんだかんだいうこのおばさんンモォー!! o(*≧д≦)o″))

なによ~~~
時間ないのヨ~~と心の中で怒る私

はぁ。。。


食べ物バナじゃないね、コレw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなおばさまには、いつか、リベンジしてあげましょう!
むかつくおばはんやね。
その折れた大根をさらに折ればよかったのに・・・・・
え?おばはんの頭でね(笑)
>ウラニウムブレスレットさん

いいえw
もう会わないように気を付けますw
>umeちゃん

(*´∀`)クスクス
そんなんしたら
また倍増でなにか言われそう~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

