現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
プレゼント
昨日から降ってる雪が今朝起きたら積もってました。
道路まで積もってたから、今回は結構降ったみたいです。

おとといの晩から吐き気がして 食欲がなかったので
風邪薬飲んで休んでましたぁ
でも今朝は食事とってもむかむかしなかったので
大丈夫かな^^

先日お友達からもらった天使の小物
付けるとこなくて 鍵に付けました。

友達いわく
天使の小物がいっぱいあるお店を見つけたらしくって
きっと天使が見守ってくれそうだから
私にも買ってくれたみたいです~
見守ってくれるかな~

e.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ぁりがとう☆★
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>to bbc
Hi! bbc, It has a while since you write back before^^
It is bad to hear to find some ploblem for your old mac..
But if you mind you may write in English^^
Thank you for your warmest comment about angel.


blueさんこんばんは~★
体調、大丈夫ですか~?
久しぶりにblueさん発見したので、
のぞいちゃいました~。。。ごめんなさ~いv-10
雪もすごいみたいですね~。。。
暖かくしてくださいね~
>Kitoちゃん
Kitoちゃんを発見したら
もう覗けなくなってました~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.おひさ~☆
体調はよくなったよ~ありがとね~
風邪引いたの?マジ大丈夫ですかぁ~ もう少しでご対面ですけど・・・それまでにゆっくり休んで年末ははじけましょう あたしは・・・今のところなんとかやってます てか~体調はなんかいい感じです
天使の小物゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ じゃん なんかいいことあったら教えてください・・・そしてあたしにもください(●´∀`●)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
天使、カワイイ!
risaのところにも天使サン現れて~~
待ってるよん!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
>masukeiちゃん
風邪はねだいぶいいです~
でも時々胃がしくしく痛いのはなぜ???

年末に向けてこれ以上ひどくならんようにします~☆
 
天使の小物、もらったんよ~
なんかいいことね。。
あったら報告するね^^あったらねw
>to bbc
Thank you for your kindness I'm almost alright now^^.
I hope your old mac will in good mood soon.

>I am a bit strange these days
I can't understand exactly you said these things means especially "strange"..
when under constraction does it use strange?






>risaさん
天使カワイイでしょ~
最近Happy なことないので
守ってくれるといいな~
risaさんとこにもHappyくるといいね~


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

