現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
からっと


自転車で
川沿いなので風が気持ちいいデス~
9月になって
夏のようなジリジリとした日差しではないけど
途中で水飲まないと
倒れちゃいそうダナ

by1.jpg

木陰で女性が3人
なんか焼いてたヨ
あれはサンマだったのかぁぁぁ
まぁ皆さんそれぞれの休日って感じですね☆

私はこの後タリ-ズへ(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すがすがしい風景ですね。
こんな日は本当に日差しにあたってゆっくりしたいものですね。そして・・cafeですか。
おしゃれだなぁ~
いいねぇ~
散歩気持ちよさそうやね!!

俺は錦鯉飼育しててね、
ポケーとタバコふかしながら
眺めていると、ホント癒される。
現代社会、癒しは必要だね。

緑がいっぱいで
とても気持ちが
良さそうですね~♪

もう・・・
秋ですよねo(^-^)o

今日、部屋の掃除をしててさ、
ダスキンモップ使って、犬の毛取ってたんだ~
外に出て、下まで約1.5メートルの崖みたいな
ところでパタパタ毛を飛ばしてたんだわ~
そしたら、風で毛が吹き上がってくるんで、
しゃがんでパタってて、さぁ~て行くかな~
って思ったとき、足滑らせて、落ちた・・・
まず、75センチ下にケツからドスンって落ちて、
そこで池用の配管ぶっ壊して、さらに75センチ
下に、しりもちつく様な落ち方で落ちた・・・
そん時、石に頭ぶつけてね・・・
痛ぇ~って思って頭触ってみたら、血!血!!
手に血がべっちょり!!Σ(゚∀゚ノ)ノオォ!?
焦ったよ~!やべ~って思ってね!
さらに、池用の配管壊したもんで、水が豪快に
漏れてずぶぬれ!!
水止めないと!!あー血が・・・
配管壊れてる!!やべー!!
とりあえず、バルブを閉めて、水を止め、
上にあがって、服変えて、頭を拭いて、
そん時には、血が止まっててね。
あれ!?で、少し安心した。
そっから、おとん の会社が近いから、
すぐ行って、病院に連れてってもらって診察してもらった。
医者曰く、多分かすり傷だね!消毒しとくね!
で、おしまい( ̄▽ ̄*)
えがった~ホントえがったーι(´Д`υ)
なにがなんだかわかんなかったよ!!転がり落ちてる時は。
きーつけんとあかんねぇ~
反省(´・ω・`)ショボーン
>ume ちゃん

おしゃれって、うれしいなぁw
でも、実際は汗だくだくで
汗臭かったとおもいますよ~
>GIGGSさん

ブログで錦鯉の写真みたことありますよ~
うんうん、
やっぱり、ぼ-っと出来る時間も必要よね^^

>やっとこさん

お久しぶりです^^
そうなんですよ~
同じ緑でも、もう秋の緑なんですよね。
>GIGSSさん

骨も折れてなくてよかったね~
そんな崖から落ちて無事だったとはラッキ-だったね☆
思わずパニくる気持ちわかります。私もお風呂場でコップおとして足を切った時はホンマ同じでしたもん。w
お大事に☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

